あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ウィリアム・トンプキンス(94歳)が語り残した衝撃的な真実の数々Part2/動画より

スポンサーリンク

 

 

前回の続き、

f:id:koboaoineko:20210413113417j:plain 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 Part2の動画です。42:08

 


www.youtube.com

 

また、動画を上げて下さっている

さる100TVさんの元動画ブログ

 

blog.goo.ne.jp

 

blog.goo.ne.jp

 

”真実の泉ーディスクロージャー”ブログさんは

いつも興味深い内容を丁寧に書かれています。

 

それにしても、ウィリアム・トンプキンスさんのお話は

すごい内容でしたね。

インタビュー後一年で、他界されたのは残念なことですが、

人生についても興味深いことを語られていました。

 

36:17

ケリー:

そのような重要人物を、ノルディックスは

寿命延長させたり、援助しないのですか?

あるいは本当に彼は死んだのですか?

他の星に移動したということはありますか?

 

ウィリアム:

ここでまた多くの人が信じていない事柄ですが

我々は何度も生きます。人によってその回数は異なります。

 

ケリー:もちろん私はそれを信じています。

 

ウィリアム:ここ一回だけではありません。

まだまだ沢山やるべきことがあります。

 

ケリー:全くそのとおりだと思います。

 

ウィリアム:そこでTRW社にはこのことを専門にしている部署ももちろんあります。

いとこのウォルデンがもうじきあの世に旅立つという時に

七つの過去世のうちどれを再生しますか

その新しいバージョンに行くことになると

言われたそうです。

これは検証できませんが、ウォルデンが僕に

そのように聞かれたと言いました。

私も妻も家族もこの一生は本当にパートタイム

全体の一部であると信じています。

本当の仕事はこの後にあると思っています。

だから今世にとらわれる必要はないのです。

 

まあ、ウィリアム氏は今世でも

94歳まで多くのことを果たされていらしたでしょうが

魂的には永遠で、その中では

人間の一生は本当に瞬く間なのかもしれませんね。

やはり一瞬一瞬大切にしたいものです。

 

この時期になって、本当にいろいろな興味深い事実が

あちらこちらからシンクロしながら、

明かされてきているようですね。

新時代の宇宙エネルギーが加速してきているのでしょう。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。