あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう! より高い意識で生きるための気づきメモ

私たちは奴隷だったと知ること―マドモアゼル愛氏の動画/支配構造を壊すのは私たち

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。

昨日チェックしておきたかった

動画などを貼っておきます。

  

 

動画の概要欄より  

悲しいかな、人類の歴史は一般大衆の奴隷化の方法の変化に過ぎなかったということがわかります。そう思われない方は騙されているだけだと思います。 

 

まず、こん棒で殴りつけて奴隷化し近代化が始まりました。植民地も似たようなものでした。近代化以前も奴隷化は同じで、奴隷制度、そして宗教支配、王侯による支配と形は変えましたが、一般民衆をいかに無料でそこから労働力を得るか、または富を如何に搾取するかが、歴史でした。

 

現代もまったく同じで変化ありません。奴隷化の方法が変わっただけで、いよいよとなれば、彼らはすぐに正体を現し、強制的に何かをさせたり、強制的に富を奪取したり、強制的に命を奪うという正体を現すでしょう。 

 

何も変わっていないからです。通貨制度による金融支配はその中でもとくに悲惨でした。無いところから無尽蔵の金を生み出し、貸付から始まるという最大のインチキ以外ないもので民衆を縛り上げました。 

 

さらに効率を求め、戸籍のないものを労働力として使う、子供を使うなど、それはひどいもので、こん棒による奴隷支配とまったく変わっていないと言えます。 

 

告発のために言うのではなく、事実をごまかされずに理解する必要があると思うからです。いざとなれば赤紙一枚で戦争に駆り出されることなど、奴隷制度は現代でも続いています。 

 

一般大衆は奴隷ですので、実験もされますし、まともな食物や医療など与えられていないのかもしれません。 

 

なので、ここに知恵が必要になります。今、何が行われているのか、歴史はどうなのか。教科書には載っていない、誰も教えてくれない、嘘の嘘しか教えてくれない、私たちには。そして段々と私たちは追い詰められていくでしょう。すでにかなりもう追い詰められていると思います。

 

彼らの希望は、奴隷が奴隷であると思わないでいてくれることです。瀕死の老人が横たわる死を待つ病床に、どこからともなく流れてくる入院患者が見るテレビの音。あかるいコマーシャルソングや女子アナの明るい声が流れてきます。この世はインチキなのです。 

 

私たちはずっと前からずっとずっと前から本当は奴隷だったのです。奴隷が学校に行って何を学ばされ、奴隷が銀行に行って何を勧められ、奴隷が結婚してどんな生活を強要されてきたのか、、、もちろんそこにはささやかで小さな幸福はありました。それは事実でそれらが生きがいであったことは確かです。 

 

監獄の中にも小さな喜びはもちろんあります。しかし、それらも年月と共に色褪せ、最後は回復の見込みのない病床で、最後まで自分が奴隷であったことを気づかないで消えていく私たち。 

 

たまたま時代がそうさせたのではなく、人類の歴史が奴隷の歴史だったという事実。これを知ることなく、そこから抜け出る知恵もわいては来ないと思うのです。 

 

今、私たちの時代は本当に大きな変化に差し掛かっています。しかし、自分が奴隷であることを知らなければ、助けるロープを見つけることも、助かる大地に足を踏み入れることもありません。 

 

あかるいコマーシャルソングの中に私たちを救いだす手立てなど、何ひとつないのです。自分の歌を歌い出す以外に本当の道は見つからない。 

 

そして先人の無数の奴隷の苦しみの末、やっと人類は解放の時を迎えていると思います。ただ、それは誰かが助けてくれてそうなるのではなく、個が気づき、そうでない道を進みだす自由があるということ。 

 

個が自由な道を進もうとすれば、奴隷は危ないと言い、私たちを引き留めようとするでしょう。集団奴隷化に成功した現代では、違ったことを行うことへの恐怖が叩き込まれています。人は幸福であることよりも恐怖でないことを選びます。その手法に見事にかかってしまっている私たち。 

 

恐怖などなかったことに私は月の占星術的意味を知ってやっと理解できました。本当は自由であるにも関わらず、自ら奴隷の道を歩んでいるだけだったのです。アイノウ、、、アイノウの時代が訪れています。その第一歩は、私たちは奴隷だったと知ることです。

 

   

 

 

 

もう一つは

サイキックカウンセラーのウィリアム・レーネンさんから

 

 

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。