あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”緊急事態宣言延長について理解しておいた方がいいこと” 椎原崇さん/"警告! コロナ注射" Mariさん…etc.

スポンサーリンク

 

 

今朝のチェックから、まずは

 

ameblo.jp

なるほどそうだ、と

椎原崇さんの記事のリブログさせていただきます。

 

緊急事態宣言のルールは

人によっては「校則の前髪」くらい意味のわからないもののように感じるでしょう。

 

ただ、それに従ったからといって国がなんとかしてくれるものでもないし、もちろんビジネスがうまくいくものでもないし。

 

うまくいかなかったからといって責任をとってくれるようなものでもないということを理解していないとマジで危険だと思いますよ。

 

そして、そんな奴らにあなたの人生を明け渡さないでください。

 

 

自分の人生の責任は100%自分にある。

と、思えると自分の力を取り戻すことができます。

 

 

そしたら、今朝のネブラさんのバシャールメッセージでも

自分次第だって内容がシンクロ

これもリンクしておきます。

 

ameblo.jp

 

 

そして、一週間の停止をくらってしまってたという

Makana Spiritual さんがYouTubeに戻って、今朝あげられてた動画も

貼っておきますね。これも勇気づけられるでしょう。

トラさんのショートスピーチとQの動画、6分ほどです。

 

 

信頼すべきは

自分自身と崇高な力

(人によっては信仰心ともいうのか、グレートサムシングとか…)。

他者に明け渡してきた自らの力を取り戻し、

支配から立ち上がり、それぞれが奴隷であったことをやめる時代ですね。

 

 

 

最後に

先日のMari's Life in Americaブログ

f:id:koboaoineko:20210509111630j:plain


オレゴンのマリさんの記事をリンクします。↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。