あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「これまで知っておかれるべき全て」動画⑤ーデイビッド・アイク/認識のコントロール、覚醒は現実的

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20210411161658j:plain

サシャ・ストーンさんの番組で、ショーン・ストーンさんと

デイビッド・アイク氏を招いてのライブ動画からの

5回目(長いので分けて)の紹介です。

(やつおチャンネルさんのYouTubeより) 

 

※その後、YouTubeでは削除されていて

やつおさんがあらためてRumbleにあげて下さっています。

こちらからどうぞ↓↓↓

rumble.com

 

 

1:05:45

デイビッド:----

ポイントは、すべてについて言えることですが、

私たちは、前に言ったように、目に見える周波数の

この小さな小さな帯域の中に住んでいます。

 

私たちは、その小さな周波数の帯域の中で

生命の形や表現の多様性を見て、

その後、より大きな全体像で意識や生命の

様々な形や表現の可能性を考えると、

私は人々に、はねつけるような反射行動をさせることの

一つで、私がクレイジーであると思っていることがあります。

 

それは、最も大きなマインドコントロールの方法の一つは

可能性の感覚を制限することです。

1:06:34

可能性の感覚を制限すると、あなたはそれが可能だと

思わないから、実際に起こっていることを却下するように

なります。

だから実際は何でも可能で、どんな形の生命も可能なのです。

 

サシャ:----

ジョセフ・バイデンはサイボーグですか?

これは冗談じゃないよ。

 

デイビッド:まぁ、難しいですよね。はい、いいえ、そうかも

しれません。私は本で書いていますが、これを信じます。

ビル・ゲイツを見ると、私にはサイボーグに見えます。

1:07:53

マーク・ザッカ―バーグのような人を見ると、サイボーグに見えます。

デイビッド:なぜなら、私たちが今認識している技術のレベルで、

人間やサイボーグの話をしているのではないということを

理解しなければいけないからです。

これは非常に高度な技術で、これらの血流の中核はサイボーグと

言っていいでしょう。はい、その通りだ。

   

 

 

2020年に入ってから世界で何が起きているかを見てみると

それは世界バージョンのナチスドイツか

世界バージョンのスターリン主義です。

1:09:03

世界がどうあるべきかの青写真が中国にあります。

つまり、カルトが毛沢東革命の背後にいたのはなぜか?

重要な理由の一つは、閉ざされた社会を利用して、

世界を支配するグローバル制御システムを、

常に全世界に利用することを計画して中国で利用して

います。少なくとも、パンデミックデマが流されて以来、

世界、西側の世界は、ますます中国のようになっています

そして、それがこのプロセスの全てに当てはまるのです。

 

サシャ:そうですね、素晴らしい。これで質問は終わり

ですが、誰かがここで質問しています。ゲマトリア数秘術

それは今の状況と関係があるのか?ゲマトリアとそれが

現状にどう影響を与えるのかについて、どう思う?

 

デイビッド:そうですね、最終的にはこのような言葉や

概念が出てきますが、私は常にシンプルな考えに戻ります。

 

「私たちが生きている世界の中で、人間の認識は、

その世界を顕在化させているある特定の状態であり、

人間の認識を変えれば、世界は変わる」です。

 

そうでなければなりません。

一方は他方の投影ですから、私はそのような名前や

概念に深入りはしません。シンプルに説明したいのです。

 

1;10:35

陰謀の根底にあるのは、人間の認識をコントロールする

ことなのです。

カルトはそれを知っています。人間の認識をコントロール

すれば社会を支配できる

だから、その答えは、人間の認識のコントロールを取り戻す

ことで、異なる社会を実現することなのです。

本当にシンプルです。

それがこの現実につかまっている理由で、そして

ここから出る方法です。

 

(略)

ショーン:----

バイデンは、あなたが言ったように、新世界秩序の最も

極端なアジェンダを推し進めようとしていますが、

人々の認識が再燃したので、NOWの好きにはさせない

私たちのような人が何百万人もいて、私たちが少数派

ではなく多数派であることを実際に証明しています。

覚醒は非常に現実的なものだと思うので、ここで

何が起こるのか、あなたの意見を聞かせてください。

1:13:37

デイビッド:そうですね、さっき話した理由から、覚醒は

とても現実的なものだと思います。その通りだと思います。

ここ数十年を振り返ってみると、今起きていることは

並外れています。

しかし、私たちは今、ある方向に行くこともできれば

もう一方に行くことにもなる時期に来ています。

 

このカルトがいつもやっていることは、

本物の運動を乗っ取り、それを奪い、実際に強力に

それが実現したい方向から遠ざけようとしているのです。

つまり、金で雇われた扇動者たちです。

例えば、国会議事堂に乱入して閉廷させた扇動者たち

はカルトの手の中で行動しました。

私たちは今、どこに向かっているのか。

私たちは個人を尊重し、彼らの行動に拍手を送ることが

できますが、彼らに力を与えるのを止めなければなりません。

自分たちから力を放棄してはいけません。

 

1:14:58

他にも方法はあります。例えば、7500万人がトランプに

投票しました。

さて、今、彼らはどのようにして彼らが望むものを

表現することができるでしょうか?

 

トランプが実行するのを待つこともできるし、

Qアノンの行動を待つこともできるetc…

抗議デモもできる。7500万人の人々が

「私たちは自分たちの奴隷化には協力しない!」

と言って集まって団結して、自分や自分の子供の奴隷化に

「NO!」ということもできます。

マスクをするのか?、「NO!」。

ビジネスを閉めるのか、「NO!」。

 

今は1人や2人がやったら目をつけられてもおかしくない。

だが7500万人がやったら?取り締まることはできなくなる!

私は、私たちは皆この道を進むべきだと思っています。

我々には力がある。

 

認識をコントロールすることで

人々は支配されてきた、ということは

それを取り戻すことが必要。

そして、私たちには力があるので

望むものをどう表現するのか、

奴隷化には「NO!」と声を上げることが

とても大切であり、ある意味

覚醒とは現実的なものなのですね。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。