あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”時代の転換期”/”賽は投げられた”/【今、世界はどうなっている?】

スポンサーリンク

 

f:id:koboaoineko:20220321134354j:plain

最近また、更新が活発化されている

水沢実験室さんの今朝のブログ記事からの転載です。

 

ameblo.jp

 

時代の転換期。

18世紀の産業革命から広がった物質偏重時代が終わり、カネや権力や忖度の梯子が外されます。ウクライナ騒ぎでカバール金融詐欺が終焉を迎え、ワクチン薬害で医療利権は終了し、信者を騙していた宗教の実態やメディア操作も炙り出されます。

これまで信じていた拠り所を失って初めて、私達は自分の足で歩く決意をします。権威や財産を後ろ盾にしたり、誰かや何かに依存し縋っているうちは本当に生きているとは言えません。
この状態になって漸く外側に振り回されるのは無駄だと気付き、人々は内面に向き合い始めます。時間の掛かるプロセスですが、何万年も眠り続けていたのだから微睡むのも仕方有りません。
うだうだしてる間にマッドフラッドで流されたら悲惨ですが、モアイ像みたいに頭だけ出して助かるかも知れないので諦めてはいけません。首の皮1枚の所でアセンションしたって良いのです。

全く違う世界の在り方に移行するので新地球のビジョンを持っていないと、これから突き付けられる崩壊した旧社会の瓦礫の山を見て尻込みしてしまいますが、自分の底力を過小評価してはなりません。乗り越えられる準備が出来たからこそ大波乱の時代が訪れたのです。

 

ちょうど春分、宇宙元旦ですね。

時代がいよいよ大きく変わる新年の始まりでしょうか。

水沢実験室さんの記事をリブログさせていただきました。

 

 

 

ちなみに、こちらでもたまにご紹介している

マドモアゼル愛さんや藤原直哉さん、(そして土橋重隆先生)の御三方が

この時代の状況と流れについて講演&対談されています。

収録されたもの(有料)で、実に濃い内容です。

 

 

f:id:koboaoineko:20220321140552j:plain

また、YouTube動画でも一つオススメを貼っておきますね。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第12回

「世界の公衆衛生に続き“新世界秩序”への生贄とされたウクライナとロシアの人々」

[桜R4/3/19]


www.youtube.com

 

 

より多くの人々が

真実に目覚めていきますように。

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。