あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ウクライナ に侵入したスペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道ー及川幸久さん/西側フェイク報道が暴かれつつある…

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20220405112657j:plain

今日の要チェック記事(動画)から

ご紹介します。

 

 

 

 

 

上記の及川さんのこちらの動画は是非見ていただきたいです。

今更ながらの西側のプロパガンダ(インチキ)報道がよくわかります。

事実は主要メディアの真逆ということ。

私たち庶民が一人でも多く目を覚まさないとね~。

 

 

 

 

 

 

もう一つはちょっと趣が変わりますが

 

 

 

 

 

また、アレックスさんやチャーリーさんが話してた金融システム以外で

印象に残ったフレーズは以下の部分。

4:05

そして、すっごく納得したのは

日本人がするべきことっていうのは

西洋文化の影響を受ける前の日本を取り戻すことだって言ってたよ。

これね、私も勿論そう思ってたし、

私がこの人たち合うなって思ってた人が言ってたことなんで

とっても嬉しかったです。

 

4:59

今のこの世界のシステムから影響を受けないようにすると

ハイヤーセルフとつながれて、自分が得る情報が

自分にとってどういう意味があるんだってことがわかるようになります。

そして使命が少しずつわかったり、ある日気が付いたりします。

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。