あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

何が起きたのか?ウクライナ、ブチャー底流にある問題(及川幸久さん)/日本の新聞テレビは洗脳手段

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20220407093541j:plain

昨晩、及川幸久さんのチャンネルであげられていた

動画を貼っておきますので、是非ご覧ください。

 

 

 

15:19

4/5 ブチャ・ジェノサイドは確認されていない。

 

底流にある問題は、ウクライナが数々の嘘と

終わりのないプロパガンダを押し付けて、

欧米をロシアとの全面戦争に誘い込んでいることだ。

実際、米国の一部メディアは表だって戦争を呼びかけている。

 

あなたは第三次世界大戦や核戦争に

つながるような戦争を望むメディアを信用できますか?

 

 

 

 

GOHSTRIPONの屋形さんのブログ記事もリンクしますね。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

騙す方も悪いけど、騙される人たちがいるから成り立つわけで

我々庶民が賢くならないとね~。

洗脳をとくのは難しいという話もあるけれど、

パンデミック、ワク、そしてウクライナって

あまりの茶番続きで、さすがに何かおかしいって

気づいてきた人も増えてるのでは…。

誘導される羊の群れ、そろそろ飽きませんかね?

 

f:id:koboaoineko:20220318112157j:plain

 

テレビが洗脳装置であることは

以前の記事でも触れています。

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。