あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”専門家を交えたワクチン大議論会”(マドモアゼル愛氏)と動画

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。

今日の要チェック記事と動画です。

昨日、マドモアゼル愛氏のブログで

専門家を交えたワクチン大議論会が行われたことを知りました。

既にライブは終わってましたが

その後あらためて、アーカイブ動画が出されました。

興味のある方は是非ご覧頂けたらと思います。

 

マドモアゼル愛氏のブログ

ameblo.jp

一部転載

(前略)

結論から言いますと、最初は勢い込んでもっともらしいデータなどでワクチンの有効性を語っていたものの、じょじょに深い話しになるにつれ、押されていき、最後の方では、もう答えが出ていて、誰もが黙ってしまうように静かになって大議論会が終えた、そうした印象を私は持ちました。

(中略)

ブースター接種をすればするほど感染が広がる、、、最後の方に決定的として語られた内容に、厚労省でさえ静かに聞いているしかない。けっこう劇的場面でした。

 

そう、もう答えはわかっているわけです。それを伝えないだけ。さらに進めようとしているだけ。最後は誰が責任を取ることになるのか、、、有史始まって以来の最大の事件となることは、確実だと思われました。

 

次はぜひ国会でも、、、の意見がありますが、果たしてそうなるのかどうか。知ったら怒り狂う国民を誰が抑えるのか。

その時、政府は強権を発動することになるのでしょうか。あまりに民意をバカにした流れですが、正義と悪がこの世にはやはりある、ということがわかります。それがこれまでに際立つ時代を迎えることになるとは、誰が思ったことでしょう。

 

国民の8割以上は、そうなると不安と心配でどうにかなるかもしれませんが、救済の方法は必ずあります。すでにあるはずです。すでにわかっているはずです。なので心配いりません。そちら面からの情報開示も出てくることになるでしょう。

 

YOUTUBE


www.youtube.com

 

ニコニコ動画

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。