あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2022年の冬至は…並木良和さんのYouTube:2022年『新生地球元年』の冬至へ向けて/『次元上昇する魔法の言葉111』

スポンサーリンク

 

 

早いもので

11月も過ぎようとしていますが

ひと月ほど前にYouTube

アップされていた並木良和さんの動画を

あらためて貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

この中で

これまでの冬至と今年の冬至のエネルギーの違いは

これまでが「完了させる」ものだったのが

ここからは「あらたな始まり」のエネルギーだと

語られています。

昨年のイベント(冬至の祭典)では、終わり=始まり

その後、今年は更にどんどん新しいエネルギーが流れ込んできて

これまでとは全く違う新しい時代、ステージへと向かって進んでいる、と。

 

そして昨年のイベントの動画もアップされてました。

 


www.youtube.com

 

さて、

最近読んだ並木さんの一冊がよかったので

これも載せておきますね。

 

 

今春、出版された本ですが

表紙の見開きにもこうあります。

 

これから4年間は

世界の流れが加速します。

あなたの中にいっぱい残っている

地球の重たい周波数を、

ゴッソリ「手放し」ましょう。

「手放し」を使いこなせるようなると

もう軽くてしょうがないっていう

状態になっていきます。

—―「はじめに」より

 

先の動画では

自他ともに赦すということが鍵だ

とも話されてましたね。

 

常に携えやすいサイズの本で

思い立ったらパッと開いて読め

ああそうだった、と後押ししてくれる

言葉がいっぱいでオススメです。

 

「スケジュールに沿う」から「気持ちに沿う」へ

 

今の自分の気持ちに一致した

行動をとっていこう

 

 統合が加速していくほど、これまでのようにスケジュール通りにいかなくなる側面が出てきます。なぜなら、どんどん意識が変容して、今興味・関心があることも、1週間後にはやりたいとは微塵も思わなくなったりするからです。

 今の自分の気持ちに一致した行動をとっていかないと、本当の自分の人生はスタートしません。

 今までは、スケジュールを決めたらその通りに遂行することが当たり前でした。

 しかし、「決まっているから行く」というやっつけ仕事的なやり方を改めないと、自分らしく生きるなんて到底できません。

 

 

また、先ほど

こちらで紹介した

himitsunaniwa.hatenablog.com

ウィリアム・レーネンさんの

スピリチュアルフレーズ集もオススメです。

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。