スポンサーリンク
ツイッターのタイムラインをチェック。
【ドキュメンタリー映像「ワクチン信奉の崩壊」】
— ルパン小僧🍑💍kuu331108 (@kuu331108) 2023年3月10日
このドキュメンタリー映画は、由井寅子という一人の女性が、ワクチンに警鐘を鳴らし、活動してきた記録、また、発達障害の子どもたちをはじめとして、ワクチン後遺症と思われる人々を救ってきた30年の記録をまとめたものである@kishida230… https://t.co/gji5681xI3 pic.twitter.com/pzuPkOAEYM
長年の活動を通して、予防接種の被害や薬害も追い、
警鐘を鳴らし、医原病を自然療法によって癒やし、
多くの人が救われた様子も伝えられています。
また、医療や免疫、健康、生き方に対する含蓄ある
言葉が多く語られたよい内容でした。
フルバージョンはニコニコ動画で(オススメです!)
以下は、動画の概要欄にある内容の引用です。
このドキュメンタリー映画は、由井寅子という一人の女性が、ワクチンに警鐘を鳴らし、活動してきた記録、また、発達障害の子どもたちをはじめとして、ワクチン後遺症と思われる人々を救ってきた30年の記録をまとめたものである。
由井寅子氏は、日本のホメオパシー第一人者であるとともに、体・心・魂を三位一体で癒すZENホメオパシーを確立し、世界的にも注目されているホメオパス(ホメオパシー療法家)である。
由井氏は、30年以上前に、ワクチン医学の祖ジェンナーを題材したドキュメンタリー番組の製作に携わるなかでワクチンの真実、すなわち現代医学の救世主的存在とはかけ離れたトンデモない代物であることを知ることになる。
その後、ホメオパスとなり臨床経験を積むなかで、多くの難病がワクチンによって引き起こされていることを確信し、1996年から日本でのホメオパシーの普及とともにワクチンの危険性についての講演活動を精力的に行ってきた。
由井氏によると、「ワクチンとは、病気を予防しているのではなく、感染症の慢性病にすることで急性症状を抑圧しているに過ぎない。健康を犠牲にして達成される予防は本当の予防ではない。後に自己免疫疾患や癌などの難病を作り出す大元になっている」と言う。
今回のうんざりさせられたコロナ茶番で
ワクチンに疑問を持った方も増えているようです。
今後、史上最悪のワクチン薬害として糾弾されるであろう
大変な時代の中で自然な健やかさを取り戻すために
一人でも多くの人が、真実(事実)を知ることは大切ですね。
クリックしてね♪
ありがとうございます。