あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

本気・決心(バシャール)/春分前の741Hz(マドモアゼル・愛氏)/春分前後のミニワーク(並木良和さん)

スポンサーリンク

 

 

 

今日のチェック事項、三つほど。

 

今朝の

the PLANET from NEBULAさんの

バシャールがまた印象的。

 

ameblo.jp

 

タイトルが『本気度』ですよ。

何がって、アセンションの道を歩むなら

本気度、つまり自分の決心がなければ

進めないっていうお話。

これは、高い意識へ目覚めることを促している

あやこさんや並木さんも言っているけど

自分で決めるしかないってこと。

そして

その時期が今というメッセージ。

 

貴方は今世の人生で自分らしい自分、人間らしい自分を取り戻しにやってきています。ですから、ローンを返しにやってきたわけでも、お金を稼いで生活するためにもやってきたわけでも、高い学歴を習得するためにやってきたわけでもないのです。貴方の人生は貴方のためにだけあるのであって、他の人や自分以外の組織のために尊い人生を費やすためにやってきているのではありません。

 

アセンションの道』は誰でも望めば行く事ができます。しかし、"いつでもどこでも"という事ではありません。

 

今世がチャンスなのは、

次の覚醒の波が巡って来るのは

二万六千年後だったか、かなり先のことになるため、

という話はあちこちでされていますよね。

 

そして、

明日は春分

宇宙的な元旦であり、スタートで

今日は大晦日にあたるため

マドモアゼル・愛さんが

浄化の音を届けてくれてました。

 

ameblo.jp

 


春分前日の大掃除 741hz7回連続音

 

 

今日は、またちひろさんと並木さんの

新着ビデオがアップされてました。

最後の方で、春分の前後三日間に

オススメのミニワークも紹介されてたよ。

 


チヒロ☆なう2019 ⑥

 

(以下抜粋)

世の中が救われるためには

本当の意味で世界が平和になるためには

ひとりひとりが目を醒ましていくしか

道はありません。

 

僕たちひとりひとりが

真剣にそこに向き合っていく時を

迎えているんだっていうことを

もう一度この春分の前に

意識を刷新して、向け直して

この春分のエネルギーを受け取ってください。

 

覚醒のためには、

脳が鍵を握っている、脳機能の変容ということ。

高次のエネルギーを受け取るのは松果体

まず自分の脳がクリスタルで出来ているとイメージする。

上から降り注いでいる

ダイヤモンドの粒子みたいにキラキラしているフォトンのエネルギーが

まずクラウンチャクラから、松果体へどんどん流れ込んでいるイメージ。

松果体は、眉間の奥から脳の中心辺りにある小指の先くらいの大きさ)

そこにいっぱいチャージされるのをイメージする

そこから溢れ出るようにクリスタルの脳全体に広がり満ちて

脳が光でいっぱいになるのをイメージ

その光で満ちた脳から、新しい指令が体中にわーっと広がっていく

深呼吸しながら、そして新しい身体に刷新されていくのを意図すればいい

 

あなたの波動が変わり

意識が変わり

物事の見方、捉え方が変わり

言動が変わり

現実が変わっていくことになります

 

このパワフルなエネルギーを受け取るチャンスを

逃さないでください

 

そのためには

開かれた意識

柔軟な意識が大切

こうでなければ、こうであらねばという

頑なさを手放して

よりオープンに、柔軟になってください

そうすればあなたは

やってくるエネルギー、情報をもっと

柔軟に受け取ることが出来、

それによってもっともっと自由に

変化していくことが出来るようになります。

そのためのチャンスが春分の日

前後三日間(20・21・22)です

 

もしも、それを逃したら

次の夏至に使ってみてね、ということでした。

 (もちろん秋分冬至もオーケー)

 

では、よい春分を。 

またさらに新しい流れに入っていくんだね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!