あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「新型コロナウイルスの宇宙的な意味について」スターシードチャンネル(よしさんとあきこさん)/並木良和さん(3/25緊急取材&メッセージ)のYouTubeより

スポンサーリンク

 

4月に入りました。

今年も早、3ヶ月が過ぎたんですね。

春分以降、大きく切り替わり、更にエネルギーが強まり、

変化が加速している感じがします。

 

目まぐるしい世界情勢の変化や

いわゆるコロナ騒動の真っ只中にあっても

目の前の出来事や錯綜する情報に翻弄されずに

もっと大きな視点で

その本質を見失わないよう

心がけることもとても大切です。

 

昨夜、配信されていたよしさんとあきこさんの

スターシードチャンネルと

アネモネtvが、並木良和さんに緊急取材して

アップされているYouTube動画の二つを

挙げておきますね。(後でもう一つ追加しています)

 

 


新型コロナウイルスの宇宙的な意味について。地球の愛と人間の恐れについて。ゲートが開いたこれからの時代とは?。

 

人を不安に陥れる報道や情報操作を鵜呑みにせず

意識的に(心して)

過去に執着せず、怖れを手放して

安心感と柔軟性を持つことが大事だって言われてますね。

自分と向き合い、(自分と世界のために)

自分が出来ることをやっていくことだって。

 

番組恒例の最後の方で

あきこさんがチャネリングしている話は

 

愛の星、地球ってきていて

本当に本来の地球の姿になっている時なんですよね

これが宇宙そのものである

地球の周波数と私たちが合うために

こういうことが起きているって言ってる

要はもう地球は先に進んでいるんですよ

先に進んでいてそれに私たちが合わせているって感じ

これから地球はどんどん、宇宙になっていくというか

本来の地球を取り戻して、周波数を上げて

愛の星として生きていく、そこに私たちがいるわけだから

あなたたちも本来の自分になっていくこと

そこにいるっていうことはあなたたちが

本来の自分を取り戻すために存在しているということです

今起きているということは、あなたたちが今まで持っていた

重い周波数、滞り、さえぎっていたものが出て来るので

それを手放していくこと

地球と共にあなたたちが進む時が来ています

あなたたちは繋がっていて一つの存在ですので

私の物とか、あなたの物とか、誰か、あの人はとか

そういうことではなく

全ての隣人は自分自身であって、愛から出来ている

ひとつであるということを感じて、それを行動に移していってください

全てはいい方向に導いているので安心してください…って言っています。 

 

 

地球がいま波動上昇のため、浄化され

思い周波数をはずしているという話は

あちこちのスピリチュアルリーダーも

語っている通りですね。

私たちもより軽く、明るくなる(光の波動)に

向かうことが必要といえます。 

 

 

 

 


《3/25取材の緊急動画配信❣️》並木良和さん コロナウイルスによって、ゲートが閉じる様子を物理次元で体験中。人類は意識変化を起こす成長のタイミング。これまでのシステムは崩壊し新たな世界に移行します!

 

ウイルスは、私たちの進化に一役かっているともいえる。

宇宙でもこうしたパンデミックがあったという。

自分と向き合わざるを得ない状況で

この先へと進む、成長していく上で

とても大きなタイミング

分離の極みを体験して

統合へと向かっているとも

崩壊から新しいシステムへと移行中

春分以降、目醒めに向かうゲートが閉まり始めているということは

また新しい扉が開いているということでもある

コロナはこれまでの崩壊のきっかけで流れをつくっている

崩壊は新たなものが生み出される祝福でもあって

確かにつらいんだけど苦しいんだけど

その先の光とかポジティブな世界に意識を向けてほしい

暗い世界から明るい世界に移行ちゅう

って。

 

3月20日春分に並木さんが

ハワイフェスならぬ単独の講演を

ハワイからされて(レムリアのエネルギー場ということ)

あのオンライン配信を拝見しましたが

最初の方でのお話では今までになかった

並々ならぬ覚悟というか新たな決意みたいなものを

感じました。2020年、そして2021年の大激変の年が

始まったばかりということで、自分の軸をブラさない、

出てきた怖れや不安、なども諸々の分離、

重い周波数は手放すという話がこれまで以上に

響いてきました。コロナはきっかけで

大きな流れはこれからなんですね。

 

※もう一本、並木さんからのメッセージのYouTubeを追加しました。

 


メッセージ from 並木良和_25MAR2020

 

今後、更にここから

ご自身のYouTube発信も始めていくって

話されていますね!

 

自分の気持ちやエネルギーを上げる人や信頼できる情報を

上手に取り入れて、大激変の時代を乗り切っていきましょう。

 

 

並木さんと矢作先生の新刊(これも緊急出版とか)出ました。

矢作直樹さんの世界情勢の裏側に触れた見立てと

並木さんのメッセージが対談で語られています。

 

  

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。