あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

今は再構築の時、見直す、手放す、立て直すー品川宇宙会議(3人の会)での並木良和さん、秋山佳胤さん、矢作先生…

スポンサーリンク

 

 

10月も後10日…。

22日は、即位礼正殿の儀が行われました。

5月に令和の時代が始まり、更に本格的に

新時代の幕開けを感じたかもしれませんね。

 

少し前にthe PLANET from NEBULAさんのブログで

バシャールによれば、分岐の年である2020年の幕明けは

厳密には(既に)10月13日の夜からスタートしていると

ありました。

 

ameblo.jp

 

ところで、吉野太さんが主催する三人の会で

品川宇宙会議と題して10月10日に

並木さん、矢作先生、秋山先生、

Chieartさん、地歩さんの面々が登壇された会が

行われたそうです。

 


2019/10/10 「品川宇宙会議」スライドショー

 

YouTubeでは、皆さんの様子を写された

写真家の方によるスライドショーが見られますが、

いくつかのリンクブログで内容についても

散見することが出来ます。

 

この中で個人的に興味深かったのは

並木良和さんのお話の一部で

タイトルにも挙げましたが

今の時期は再構築の時で、

見直す、手放す、立て直すことが大切という

くだりでした。

 

撮影しながらなので全部のお話は頭に入らないのですが、印象に残ったエピソードはこちら。

 

 

 

・今は再構築の時期。見直す、手放す、立て直すことが大切。

例えば食べ物にしても、本当は食べたいと思っていないのに、食事の時間だから、、と惰性で食べていないか?身体に聞いて必要なものを必要な時に食べる。人間関係やお金についても同様。by並木さん

  

 

ameblo.jp

 

これは、本当にそうだと日々感じているのですが

皆様はいかがでお過ごしでしょうか。

  

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

上掲のリュウ博士のレポートも

参考になるのではないでしょうか。 

 

キーワードは「手放し」でしたが、会場からのご質問と返答をうかがっても、これまでのゲート・統合に関する並木さんの主張をはみ出るものは何も無かったです。

 

まとめるなら、

 

もう細かいことは、気にしないで。統合ワークの方法とか、イチイチやらなくとももういい。思いなと感じたら、軽くなるよう意識の向きを直せばいい。目を覚ますと決めたら、目を覚ます方向に照準を合わせればいい。以上。

 

「あとは粛々・淡々と!」ということですね。

 

すごく丁寧に明確に並木さん達は解説されるので、こんなぶっきらぼうでは無かったです。でも、三人の会に来られるような人の多くは、たいていのことをご存じでしょう。新しく話すことはもうあまり無くて、あとは日々実行あるのみではないでしょうか。

 

※(11月16日:追記↓↓↓あらためて内容のダイジェスト版がアップされてます)

 


2019/10/10 「品川宇宙会議」

 

 再構築、手放しの時だという話がよく伝わってきますね。

 

 

 

今、宇宙からのエネルギーが高まり

地球は大きな変革の時期に入っていますが

以前から2020年は大きな節目であるとも

いわれていますね。

 

その流れが始まっており

2019年も残すところ、二ヵ月少々で

時折思いだすのは、やはり並木さんが年頭に

触れていたように、今年は一年かけて

あらゆるものを断捨離していくこと。

新しい自分になるために必要なものは何と問う。

 


ダイジェスト版「2019年新年のご挨拶&メッセージ」並木良和

 

今年は、2018~2020の動乱と浄化の年でもある。

2019年は本当にこれから自分がどういう生き方をしていくのか

向き合っていく時であり

自分にとって何が必要で、必要でないのかを明確に分類していくのが

とっても大事な年…って言われてましたね。

このメッセージ、残すところふた月ながら

あらためて重要なことを語られていたと思います。

 

もうあっという間に過ぎる感もありますが

日々大切に、楽しみながら

自分自身や生活を見直し

不要なものや想い、思考は手放し、

立て直していくこととしましょう。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。