あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

変化を促すエネルギーの流れに乗るには決意も大切、認識や真実はこれまでと真逆にもなるー三人の会(山川亜希子・並木良和さん)YouTubeなど

スポンサーリンク

 

梅雨明けと共に暑い夏の到来。

早くも8月に入りましたね。

獅子座の新月始まりです。

 

バシャールの話を毎日紹介してくれる

ネブラさんの今朝のメッセージに

 

ameblo.jp

 

現在ピークに達する”高次元へと誘うエネルギーの波”を掴んで上昇してください。”

ともありましたが、宇宙からの変化を促すエネルギーは先月辺りから

また一段と強まっているようです。

 

まさに旬な熱いメッセージを伝えてくれる

並木良和さんも目覚めるための決意をするのは今で

先延ばしにすることが出来ないと毎回語っています。

 

 

これまた昨日YouTubeにアップされたの三人の会のビデオ

(山川亜希子さんと並木良和さんの講演会の抜粋)が

興味深い内容でした。

 


山川亜希子・並木良和 講演会

 

また並木さんの情報では以前から、

目覚めようとコミットする(方向性を決める)ためのタイミングの

具体的な期限を切っているため

これに焦りや不安を感じる人もいるようです。

 

しかし、その焦りや不安・怖れが出てくる際に陥りやすい罠なども

語られています。その不安や怖れをかき消すために

安心する情報に甘んじて行くのは

スタンスや流れが違うという鋭い指摘も。

不安や怖れが出てきたら、それこそ手放す

チャンスだというのも毎度のアドバイス

 

焦りを手放し、ゆったりした状態でまた手放す。

感情の嵐の渦中は収まるのを待ちましょうというのは

その状態では本当の統合(ワーク)が出来ないから。

 

  

 

 

 

実際、期限についてあれこれ言っても意味はなく

その間にも時は移り行くし、世界は大きく変わって時代だと

いうことです。

宇宙には広大なサイクルがあるため、待ったなしなのは

間違いなさそうです。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

他人をあれこれ言う暇もないし、自分自身に取り組み

集中する必要がありますね。

そして、目覚めるというのは

そのゴールがあるということでなく

私たちは目覚め続けていく存在だと触れられています。

いずれにしても、並木さんのお話はいつもブレルことなく

明快ですね。

 

もう一つ、面白かったのは

あなた方が今まで真実であると思っていたことが嘘であり、

嘘だとおもっていたことが真実であったということが

近いうちに明らかになる…というメッセージが届いたというところ。

まったく僕たちが認識していたことの真逆のことが起こるということ…

 

そうなんですよね、これも最近よくメッセージとして

あちこちで来てます。今朝のレーネンさんのブログでも

ありましたが、良いも悪いもなくなり、何でもありとも

なっていくのでしょう。ジャッジできなくなります。

 

ibok.jp

 

世界だけでなく

個人レベルでも皆それぞれあるのではないでしょうか。

これまでの限られた自身のパターンを打ち崩すための

出来事や状況、そういったことがこれから

いや既にどんどん現れているかもしれませんね。

 

これまではダメなこと、良くないことでさえ、

むしろ魂的には、願ってもない

変化と成長のためのチャンスであるということです。

 

自らの意識が現実世界を作り、映し出しているとしたら

人生は自作自演?ともいえましょうから

あれこれ文句を言ったり

現実のスクリーンに走り込んで浸りはまるのではなく

距離を置いて(より高い視点で)眺めること、

本来は霊的な存在であるということを

あらためて認識する必要があるといえます。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。