あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

手放して軽やかに波に乗る(冬至までに徹底的な断捨離を)ー並木良和さん11月の伊勢特別研修会講和YouTubeより

スポンサーリンク

 

 

先日、大嘗祭も無事行われ、

令和の時代、新しい時代への流れが

更にどんどん加速して進んでいきますね。

 

世界中で、あらゆる面において

旧来の概念や支配が覆され

これまでとは全く違う価値観が

尊重されていく兆し、

既に日々、世の中が激変していこうとする様相が

あちこちで垣間見られ、感じられます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

進化は動き、変化です。

現状維持は退化というぐらいの時代だといわれます。

流れに乗って楽しむには、

要らない重いものを手放し、軽やかになり

積極的に変わっていくことが必要な時期なんですね。

 

さて最近はこうした新時代を生きるメッセージを

そのまま、すぐにシェアしてくれる方が多く、

今回も最新のYouTubu情報を聴くことができ

感謝しています。

新時代での目醒めを促すためのアドバイス

並木良和さんが、11月16,17日に行われた

伊勢特別研修会の講話3本(最後は挨拶のみ)。

 

ボリュームありますが、

質疑応答もたっぷりあって

わかりやすく

面白く(笑)聴ける内容で

興味のある方にはオススメです。

 

 


並木良和氏1/3 2019.11.16〜17伊勢特別研修会講話

 

 


並木良和氏2/3 2019.11.16〜17伊勢特別研修会講話

 

    

 

 

 


並木良和氏3/3 2019.11.16〜17伊勢特別研修会締めのご挨拶

 

 

多岐にわたっている中、

個人的にちょうど断捨離決行中で

ピンときたところをほんの少々

 

・中途半端をやめる

・言い訳をしない

・本気になる

それこそ立て直し

つまり簡単に言うと、

これからの人生をもう一度自分に一致して振り返ってみた時、

これからの人生、どんな人生が自分にふさわしいって感じるのか

どんな人生が私にとって望ましいか

断捨離するんだよ

これも心の断捨離

今までのあり方の断捨離

絶対これは私にとっての真実というものは残し、

何か別にもういいかなってのは思い切って手放す。

中途半端をやらずにズバッと捨ててごらん。

そうすると又、大きなものになって返ってくるから

「宇宙はスペースを嫌うんで、一回手放して空くと、

そこにいろんなものを入れてくれる」と昨日話した…

 

というから、これ2番目だったのビデオだったかな?

最初のビデオの最後では、

冬至までにオススメなこととして

徹底的な断捨離と言われてましたが、

これ今年2019年のメッセージでもありました。

 

肉体を持っている私たちは行動することが大事…

齋藤一人さんも、地球は行動の星って言ってたっけ

これアップしたら、まさにシンクロですが

リアルライフでも断捨離中、早速再開するので(笑)

この辺で~(^^♪

 

 

こちらもオススメ ↓(後で最後に追加したYouTubeがまたよかったです)

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

並木さん関連、今月の新刊3冊

 

 

 

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。