あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

並木良和さん、バシャールからのシンクロ・重要メッセージ(YouTube)-2020年9月までにやっておくこと/許し、過去を手放す、未来と繋がる

スポンサーリンク

 

いつも拝見している

The Planet from NEBULAさんのブログですが

YouTubeでもバシャールのメッセージを伝えています。

4月25日のイベントでのお話だったそうですが

私たちの現在の立ち位置から始まり

この重要な時期に大切なステップを5つ紹介されていました。

 

この話を聞いたときに思い出したのが

以前から並木良和さんが話されていた内容でした。

今年の春分から目醒めへのゲートが大きく閉じ始め

来年の冬至以前に、この8月末まででかなり狭まるという話。

これが、バシャールの言う「針の眼」という時期と同じなんですね。

すごく細いトンネルを私たちが今、通っていて、重要なのはその在り方で

その向こう側に出たとき、体験することが変わってくるということ。

で、5つの大切なステップについて語られていたのですが

今朝、並木良和さんの最新メッセージを見ていたら

同様のメッセージを伝えられていたのですね。

 

で、あらためて

前回のバシャール(ネブラ公式チャネル)と共に

こちらにアップしておきます。

 

 


並木良和_17MAY2020

 

この中で並木さんは、8月いっぱい、

やはり分岐がさらに加速する9月までに

やっておくといいことを3つ伝えていますね。

ひとつは、「赦し」

これは自分をゆるすことが大事なんですが

まずは許す必要がある他の人、物事をリストアップして

とにかくゆるす意志を明確にしてゆるしていくこと。

もうひとつは、「過去を手放す」

1秒前までの自分は過去。

最後に、「未来の望む自分と繋がる」こと。

 

5月14日の最新メッセージだそうですので

興味のある方はご覧くださいね。

 

 

 

 

そして先に続けて挙げられていた

バシャールの動画はこちらです。

 


バシャール:新型コロナのバシャールの見解と重要メッセージ!

 

大切な時期というのは

この大変革の時代に

目醒めるか、眠り続けるかという選択をする上で

今ちょうど私たちは細いトンネルの中間にいる状態。

今年の4か月が過ぎ、8月までの4か月のまん中ということ。

ここを上手に通り抜けるには、

要らないものを本当に効率よく捨てていく必要がある。

そのための大切なステップ5つについてシェアされています。

 

ステップ1 全ての人を許す

ステップ2 自分自身を許す

ステップ3 過去のリンクをはずす

ステップ4 未来の自分にリンクする

ステップ5 1~4を全部やって、今ここを生きる

 

ひとつ一つ丁寧に解説されているので

是非、動画をご覧くださいね。

 

針の目イベントとその後のイベントの内容を続けて二つの動画で

更にあげられていますので、それも載せておきます。

 


バシャール :5Gや陰謀論など、バシャールの見解について

 

 

 


バシャール :5月9日のバシャール ・イベントでのお話し

 

 

大事な時期ですが、

やはり手放しもシンプルながら

高度?な段階にきているようですね。

ゆるすこと、過去を手放す…

今、5月も半ば過ぎなので

8月いっぱいというと

あと3ヶ月半でしょうか。

時期は目安でしょうが

期限を切らないとなかなかやらない、いや

目標があると捗るのが私たちかも

しれませんね。

目覚めを決める人は、自分軸に戻って

励んでいきましょう(*´∀`*)

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。