あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

二極化/GESARA本当にわかっていますかーKeen-Area NewsさんのYouTube他

スポンサーリンク

 

 

桜の花びらが舞い散っています。

庭仕事というか草取り開始の時期がきました💦

パソコンに張りつかず、外に出よってね。

 

 

今日は、キーンエリアニュースさんのYouTubeから(3/28)

メドベッドやエバーグリーン座礁の話をされてましたが

 


メドベッドを作っている人からコメントが!エバーグリーン、UFO動画7本─AK's Pickup【20210329号】

 

今いろいろなニュースを見て、

ここでは、エバーグリーン座礁の件ですが

Qか、あるいはカバルによるものか

同じ出来事を

ある人はそれをネガティブ(恐怖)にとるか、

ポジティブ(良い世界へ向かう)ととるか

それによって世界が全く違ってくる

選ぶのは本人、

世界をひっくり返すのだからパラダイムの混乱はあるだろうが

結局は本人の心の反映であると。

つまりはっきり二極化に別れました…という

くだりが印象に残りました。(9:00~10:10:45辺り)

 

 

また、GESARA(ゲサラ)についても(3/29)

解説されているので

貼っておきます。

 


GESARA本当に解っていますか?徹底解説します─AK's Pickup【20210330号】

 

金融関係も日々いろいろ動きがあるようですね。

 

先ほど、マドモアゼル愛氏もYouTubeで話されてました(3/30)


金融が変だぞ

 

表も裏も、世界の動きから目が離せませんね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。