あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”QAnon/コロナは史上最大のヘルス詐欺” オレゴンのMariさんのブログより

スポンサーリンク

 

 

こんばんは。

この時期は、本当にあちらこちらで

桜の美しさを愛でることができますが、

今日は、朝一で桜の名所へお花見に行ってきました。

午後はまた用事があったので

数時間でしたが、自然の中を散策し、

さすがに見応えがあり、素晴らしかったです。

特定の建物に入る時以外は、私も家族もノーマスクなんですが、

外なのに皆マスク姿(時には子供まで)なのには、

洗脳の深さを感じてしまいました。

 

 

f:id:koboaoineko:20210327212306j:plain

 

遅くなりましたが、昨日、更新されていた

Mari's Life in AmericaのMariさんのブログを

リンクさせて頂きますね。↓↓↓

 

ameblo.jp

 

昨日はまた、午後から情報を見ていたのですが

ちょうど、ファイザー社の元副社長(CEO)である

マイケル・イエ―ドン博士が

「ワクチンは危険で違法である」という

内部告発されていた話をいくつか目にしていました。

 

ドイツのふうこさんも昨年末にブログにあげられてたんですね。

 

ameblo.jp

 

昨年来、どこに行ってもマスク姿だらけの光景には

洗脳の深さにうんざりでしたが、

日本でも、おかしいと気づき始めた方たちも増えています。

3月20日春分の日に行われた世界同時デモでの様子が

YouTubeにあがっているとツイートされています。

 

 

実はこのデモの様子のYouTube

その後、削除されてしまったんですね。

言論弾圧まだやってんだー

 

最近記事にもあげました

進化生物学者のエリザベット・サトゥリス博士が

お気に入りでよく引用されるという

フレーズ(ルーミーの詩)が響きます。

 

ドアが大きく開け放たれているのに、なぜあなたは監獄にとどまるのですか

Why do you stay in prison when the door is so wide open.

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。