あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”QAnon/トランプ大統領、奪回の8月!?” ーMari's Life in Americaさんのブログより

スポンサーリンク

 

 

こんばんは。

今日は、オレゴンのMariさんのブログが更新されていましたので

リブログ リンクさせていただきますね。

 

ameblo.jp

 

日本では特に外国、アメリカのホットな情報が

メディアやニュースからは伝わってきませんが、

ネットでは活発な動きや変化も感じられますね。

ヤバイデンさん演ずる役者さんもよくやってるみたいだけど

そろそろ茶番劇も終わりが近いのかな…。

 

相変わらず緊急事態宣言だの、枠珍だの、五輪だの…

政府はポンコツだし、世界情勢からは、遅れてる感もあるけど

DS最後の砦が日本かもしれないという話もあるから

しょうがないのか…。

 

 

f:id:koboaoineko:20210525214207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。