あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

プラネットロックダウン(惑星の封鎖)ドキュメンタリー(日本語)-世界で何が起きたのか必見!

スポンサーリンク

 

 

 

blog.livedoor.jp

 

久しぶりに覗いた大摩邇さんのブログ

そのトップに置かれ(1月中)

みんなが見るべき動画ということで載ってました。

Rumbleにあげられたドキュメンタリー動画です。

 

rumble.com

 

プラネットロックダウンは、世界が直面している状況に関するドキュメンタリーです。疫学者、科学者、医師、弁護士、抗議者、政治家、王子など、世界で最も明るく勇敢な人々と話をしました。これらの勇敢な魂は、すべての可能性に対して真実を話し、私たちに同じことをするように促す勇気を持っていました。恐れを克服する勇気が必要です。一度やれば、毎回簡単になります。

 

現在の狂ってる社会(世界状況)に

気づき、目を覚ますきっかけになると

いいですね。

先のブログでは、

”少し忙しい感じだけど良い出来で おじいちゃんおばあちゃんたちに見せたい仕上がりです”

とありましたが。

 

しかし、民衆は騙されている(これまでもずっと)…

コロナ騒動は仕組まれた茶番だと知ったら

皆怒りますよね。世界規模の国家的詐欺、犯罪だと。

先の米国大統領選は史上最大の不正でしたが、

今回の枠珍は、史上最大の薬害になりそうな気配。

(既になっちゃってるか…

スナメリオさんのブログ↓↓氷山の一角シリーズ見て)

 

 

知る人は知っているけど

今は第三次世界大戦のようなもの

ドンパチは出来ないけど、いわゆる生物兵器、情報戦争ですね。

私達、民衆が一人でも多く気づき、目覚めて立ち上がり、

恐怖を煽る彼らの謀略に参加しなければ終わります。

ドクター健・小林さんが当初から言ってらしたように

「逆らわないけど、従わない」スタンスも役に立ちました。

洗脳装置(テレビ)は消して、むしろ逆効果の感染対策とか

あほらしい茶番につきあわず、自身の直感と日常生活を大切に。

 

 

追記:やつおさんのブログにもまとめられてます。

 

yatsulog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。