あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

緊急特番!『馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!』ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏

スポンサーリンク

 

f:id:koboaoineko:20220310114335j:plain

ウクライナ大使の馬渕睦夫氏が語る最新動画が

松田政策研究所チャンネルにあげられていましたので

貼っておきますね。

 


www.youtube.com

 

内容はもとより、

最後の方で、松田さんと馬渕さんが言われていますね。

松田:あのぅ、結構皆さんが知らなかったことが多いんじゃないかと思いますけれども、いかに日本が、メディア報道っていうのがですね、真実を伝えていないかっていう、これだけでもすごく…

馬渕:それに気づいていただけるだけでもね、私はこのチャネルは有益な情報を流していると思いますが、ご参考になると思いましたですね。

 

コロナ、ワクチン、そしてウクライナ

フェイクニュースというか極端な偏向報道

長年、洗脳されてきた人には

確かに驚きかもしれませんが、

実は全く違う視点があるのだということに気づくだけでも

目覚めのきっかけになるかもしれないですね。

 

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。