あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”日本のマスコミが黙殺するウクライナ東部の大虐殺”/現地では本当は何が起こっているのか-マスコミは事実を報道しない

スポンサーリンク

 

今日のチェック記事はまず

wontonのブログさんから

 

ameblo.jp

 

そして、(追記になりますが)

なぜマスコミが触れないのかにも触れた?

背景がよくわかるブログも貼っておきます(必見)↓↓↓

 

critic20.exblog.jp

 

ウクライナについては

その歴史や複雑な背景には触れられないまま

大手メディアを使って、あからさまなプロパガンダ報道が

繰り広げられているんですね。

なぜか、それに乗っかってやたらと

ウクライナを持ち上げて、ロシアを叩く風潮は

ヤバい、というか危険だよね。

ということで、それがよくわかる

f:id:koboaoineko:20220314105653j:plain

動画をもう一つ、下に貼っておきます。

 

 

 

松田政策研究所チャンネルでは

馬渕睦夫ウクライナ大使のお話も

あがっていましたが、

こちらは、ウクライナ現地の事情に詳しい

丸谷元人(危機管理コンサルタント)のお話。

わかりやすいし、実態を知るとびっくりされるかも。

 


www.youtube.com

 

 

チェック記事が日々沢山あるんですが

ウクライナ情勢にしろ、コロナ、ワクチンにしろ

結局、オールドメディアでまともな報道がなされていない、

言論封殺されているから、それ以外の情報発信が

重要になっているわけで。

まあ、真実はむしろ

メディアが煽っていることの正反対だと

疑ってみるほうが賢明かもしれませんね。

嘘を見抜く訓練か、直感を磨く機会か…

やれやれ。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。