あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

WATCH THE WATER ドキュメンタリーbyブライアン・アーディス医師ーレムデシビル、Covid-19、蛇毒

スポンサーリンク

 

 

今日のチェック動画は、マタタビ羅針盤さんが

字幕をつけて下さったブライアン・アーディス医師のフル動画です。

 

 

必見フル動画  めちゃくちゃ興味深いというか驚愕の内容

www.bitchute.com

 

記事でもあげられたものがあります。

ameblo.jp

 

 

 

 

 

そういえば、ファウチさんがとんでもない人だというのは

既に暴露されているようですが

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

最近、一部でレムデシビル…薬について、

またコブラとCovid-19の話題が上がってましたが、翻訳された

マタタビさんがあらゆる点が繋がった…という話もわかります。

やはり事実は小説より奇なりなのか。

世界は想像以上に凄いシナリオの劇場となっているのかも

しれませんね。



クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。