あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「秋分の日について」の並木良和さんのイブニングトーク&ワークについて/虹のシャワー統合から

スポンサーリンク

 

 

9月に入って月半ば。

台風の被災地の方の暮らしが早く復興しますように。

猛暑も過ぎ季節はあっという間に秋めいて

来週には秋分の日がやってきます。

春分夏至秋分、そして冬至というのは

季節の移ろい、天文学的だけでなく

宇宙のサイクルにおいてもポータルが開く大きな分岐点で

更に大きな変化の波が加速していくとされています。

 

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんのお話は

わかりやすくとても今風というか旬なので

こちらでもよく載せさせて頂いているのですが、

今月初めに既に、YouTubeでいくつか

新しいビデオがアップされていました。

 

並木さんが語られてた秋分のお話から

 


☆並木さん トークイベント 9月23日の秋分の日について 統合ワーク

 

(当初のビデオは後日削除されてましたが、再掲されたもの)

 

気になったところをほんの少しだけシェア。

 

(こうした秋分の日などのサイクルに)

何か大きなことが起こるわけではありません。

ただ、僕たちの意識が変わります。

でも、意識が変わっていくっていうのは

現実が変わっていくんですよね。

すべて意識から始まるでしょ。

 

最初はすべてがエネルギー。

 

(ゲートが閉まるというと

 不安になったり焦ったりするから、前は

 あまり言わなかったけれど、それは事実だから

 言うしかない

 単なる宇宙のサイクルですから

 怖がる必要も焦ることもない

 日が昇って沈むようなもの

 ただ選択の時を迎えている

 このサイクルを選んで生まれてきてるから)

 

この地球になぜ生まれて来たかというと

たった一つしかない、

皆さん生まれてきた目的って知りたいでしょ

私のテーマは何ですが、私の役割な何ですか、って

皆言うでしょ

皆さんはここに働きにきたわけじゃないんです

生活を成り立たせるために働きにきたわけではありません

ここに結婚しにきたわけじゃないんです

ここに成功するために来たわけではないんです

ここにやって来たのは、ただ一つ

アセンションするためです。

 

でもこのアセンション

してもしなくてもどっちでもいいことで

この地球の、もっというと宇宙の大きなサイクルの中で

アセンションと言うのは自然な進化のプロセスとして

もうすでに設定されているものなんです。

 

ただこの設定されている流れに

皆さんが乗っかっていくか、乗っかっていかないか

選択するだけ

(結婚式の招待状みたいな)

だから

怖がる必要も焦る必要もなく

私は今回どうしたいかなって

決めればいいんです。

 

で、秋分を迎えますが

ここを過ぎると…

僕たちは今年になって

春分夏至を超えたでしょ

で、この春分夏至って超えるたびに

皆さんはわかっていなくても、気づいていなくても

もうすんごい加速が始まって

分岐はものすごい勢いで分かれ始めます

で、これに気づけている人たちが

実は焦っているんです。

深い魂レベルで気づいている

今回、私は何のために生まれてきたんだっけ

思い出せそうで思い出せないのが、焦りになっている

 

焦りを手放せれば

自分に一致して

そうだ私、このために来ているんだと

思い出して

サイクルというのが迫っていて、

もうすぐ分かれるから

こっち、いやこっちって決めるだけなんですよね。

 

だから慌てなくいい

怖れなくていい

焦らなくていい

不安にならなくていい

ただ決めてください。

この秋分を迎えると

もっと加速するから

(バシャールもいう分岐する列車のたとえ)

以上、冒頭からの部分

 

  

 

 

 

眠ったままか、目醒めるか

どっちにするの、と宇宙は言っているわけ

今までのあなたの生き方は

眠りの生き方で

本来の高いエッセンスを封印するようの閉じ込めて…

つまり光を閉じ込めて生きてきたのね

本当は光の存在なのに

まるで光はないような、無価値なような

そんな体験をしてきた…

それを何世紀も何世紀もやってきたから

もう充分じゃないですか

もしあなたが望むなら、

その生き方を完全に抜けることができますよって

宇宙がいってきてる

それが出来るんだったら最高だな、エキサイティングだな

肉体を持ったままそういう意識をここで生きることが出来る

最高だな、って言って今世は生まれてきているのが

皆さんなんですよ、ほんとは。

 

この今のタイミングは

僕たちが目を醒まして覚醒していくというプロセスにおいても

宇宙至上、稀にみる恵まれた瞬間です。

この僕たちが今生きているこの時代というのは。

でも次のサイクルというのはこの条件で迎えるわけではないから

こんなにバックアップのある時期というのは二度とやってきません。

だから、これを使ってこの先に行くのか

2万6千年後にもう一回やり直すのか

そうこれが僕たちが突きつけられている選択のタイミング

これをいつもお話しているわけですね…

 

(追記:アセンションとは波動を上げて、4次元から5次元~へ

    次元上昇してシフトアップいくことだといわれてます)

 

(追記2:秋分の日、当日のワークに関するビデオ)

 

先に載せたトークの中でも触れられていますが

ワークのやり方についてのビデオ(5分程度)が更にアップされました。

 


★☆号外☆★並木良和による《2019年「秋分の日」に向けて》スペシャル動画メッセージ

 

23日秋分の日、午前11:11分に行う 

アシュタールによるワークだそうです。

 

 

皆様はいかがでしょうか。

当然、私自身も映し出している様々な現実があるので

それに関しての意識の変化を促す

つまり自分自身の波動を調整するのに

結構忙しい時期なんですよね(笑)

何しろ、前回の記事ではないですが

待ったなしの宇宙エネルギーが後押しているからね~

もたもたしていると

変わらざるをえない状況を送ってきたりもするし。

 

これは、レーネンさんも言ってらして

やはりそうなんだ(;'∀')と思ったのは

ハイアーセルフやスピリットたちに

こづかれる(蹴とばされるって表現さえあった)

ことあるんですよ。

これはエネルギーワーカー仲間で

冗談めかして

ハイアーセルフの陰謀だよねとか(;'∀')

以前から言ってたんだけどね。

令和に入って

私もけっこうこづかれてるみたいで

いろいろあって

忙しかったかな。

 

さて、波動に関しては

エネルギーワークは有効ですが

よく並木さんの所に参加されて

内容をご紹介されていらした

mamiさんが、今回もYouTubeに新たにアップされていたので

これも貼っておきましょうか。

 


24時間☆虹のシャワー統合(古い周波数を源に送り続ける)

 

統合もいろいろなやり方があるんですね。

私自身は簡単なのがいいので

セントジャーメインに頼んで

バイオレットフレーム(紫の炎)で古いものを燃やし

不死鳥のように再生するワークも好きですが

日常的には、クリアサイトの基本スキルであった

いらないエネルギーを爆破するということを

やっています。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。