あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

アレックス・コリア氏/メンタリング#3:5次元世界への移行(人々による地球規模での変革が必要)

スポンサーリンク

 

アンドロメダ人とのコンタクティ

アレックス・コリアー氏による

2010年のハワイ講演シリーズの最終回

メンタリング#3の動画からです。

 

(30分程)


アレックス・コリアー:メンタリング#3 5次元界への移行

 

 

3:42

50年代後半に米政府はあるET種と契約を結びました。

政府が慈善的存在だと信じたETでしたが

双方は合意に至り

条約にはちゃんとした規定も存在しました。

が、条約に署名し合意が成された後すぐに

ETの方が規定を破った。

その理由として彼らのテクノロジーが私達が想像

した以上に進んでいたからでした。

結果政府は騙されたんです。

しかしながら

それを呼び寄せたのもまた私達です。

その経験をする羽目になったのは私達の条約に

対する態度が一因なんです。

アメリカ・インディアンに聞けばわかりますが

私達は彼らとの間に計263の条約を交わし、

その263全部を後で破った。

そして条約破りは終わることなく続いていった。

なのでもしカルマの証明がほしければ

それがその良い例です。

それは私達が引き寄せたものだったんです。・・・

 

6:18

とは言うものの、これは政治というよりもコントロール

関する話です。

コントロールに関する話です。

そして

これはあなたに関する事、私を含めた皆に関する事、

そして子供達に関する事であって

今はその為の何か違うものを築き上げる時です。

私が皆さんに伝えてほしいとずっと言われてきたことは

意識的、意図的にあなたが望む新しい世界は

どんなものになるかを考え始めてほしいということです。

中央集権型の政府を望みますか?

金融制度を望みますか?

化石燃料を使いたいですか?

それともフリーエナジーの方がいい?

一体何がほしいんでしょう?

たった一握りの人たちに私達人類の方向性を

決めさせるようなことはできませんよ。

彼らは結局利己的になるだけですからね。

そしてその責任を取るのは私達です。

これは私達の現実であるし

皆で一緒に作り出している現実でもあるからです。

そしてもしそれに感謝し、そのすべての現実を

作り出すことに責任を取れば

今の現実を腰を抜かすくらい早く変える事が

できるんです。

私達は皆信じられない程の力を持っているからです。

私達が既にやって来ていることを見てみてください。

本当に驚くべきことです。

 

8:41

そして5次元界の素晴らしいところはと言うと

3次元界から見てですが

頭で考える前に体が先に動くことです。

言い換えれば

「歩こうかな」と考える前にもう歩き始めてる。

つまりハイヤーセルフに直結した状態にあるので

あと魂に

もはや僕のエゴが「よし、歩き始めよう」と言い出す

のを待ってから歩くわけじゃないんです。

9:15

他に非常に難しかったこととして

このことはジョーン・オーシャンが昨日の僕との会話の

中で話しに出したことで偉いと思いましたが

5次元界では自分を失ってゆくような感覚に

見舞われるんです。

自分が拡散していってるような感じです。

そして透明になってる感じがする。

実際透明にはなりませんが

何が起こっているかというと

高い周波数の世界ではエゴが存在しないんです。

落っこちて消えてきます。

単純にその周波数の領域には存在できないんです。

エゴにとっては適合性が全くない領域です。

そしてそれがゆえに

慣れるまで時間がかかる事ですが

「本当の自分」と常に向き合わなければ

いけないという状態に置かれるんです。

つまり自分自身にあなたという人を紹介されてる

状態です。

でも始めは気付かない。

私達はこの物質界に慣れ親しみ過ぎて来てるから。

なのでこの物質感が「本物」であると思ってしまう。

   

 

 

16:35

スターリン・アランさんの講演で素晴らしい台詞が

あったので彼が言ったことを引用しますが

もしあなたが周りより一歩先を進んでいたら

「天才」扱いされるけど

二歩先を進んでいると「頭がおかしい人」

扱いされる、ってね。

素晴らしい台詞だったので使わせてもらいました。

私達はみんな頭のイカれた人でやって来たわけですが

近いうちすぐに天才に成り下がるでしょう。

でも本当の仕事が始まるのはそれからです。

つまりアイデアはというと

他のみんなの意識を私達のいるレベルにまで

追い付かせようということです。

あなたができる事をやってください。

単純にやれることをやりましょう。

でもご自身に無理強いをし過ぎてバランスを

失わないように。

自分を中心からずらさずバランスを保つことは

しないといけません。

あなたが世界を救うとか、そうありたいと思う

必要はありませんが

もしあなたが模範になればそれが周りの人に

反映し、理解も広まって行きます。

そして潮の流れも変わって来てますし

周波数も間違いなく変化してきてます。

再三になりますが

もう一度話させて頂きたいと思います。17:44

もしあなたが地球であと2年しか生きられない

としたら

あなたの人生において何をしたでしょうか?

どうしましょう?

ちょっと考えてみて下さい。

どのように違った人生を送ったでしょうか?

もし特に違った生き方をしないとあれば

素晴らしい(ブラボー)

あなたはもうそこまで来ます。

でももし違う人生を歩むとしたら

何をしたでしょうか?

あなたを幸せにするものは何ですか?

僕の妻が素晴らしい言葉を持っていまして

私達はみんな「G」の上に坐りながら「O」を

待っている、と。

(笑)

わかりますか?・・・

(英語の「GO」=行く、進む のGで立ち止まって

O を待っているから先に進んでいない、という意味)

 

19:19

世界は終わりには向かっていませんが、

変わって行きます。

そしてそうでなければいけない。

世界はより良い方向へ変わって行きますが

私達がその変化の原動力にならなければいけません。

「人間」がそのための原動力になる必要があります。

「政府」ではなくです。

絶対に何が何でもあなたの自由を政府に

手放してはいけません。

政府はあまりにも自己本位だし

私達の自由を束縛するような法律以外は何も

作り出せない。

他に政府のような例は間違っても要らないですよね。

 

 

20:54

(中東で起こっていることに関しての質問に答えて)

中東では常に起こっていることですよ。

彼らは劇やドラマを楽しんでいる感覚でいるんですよ。

やっているのはすべてコントロールや戦争を生み出すこと

そして私達の気を散らしながら怖れの空間を作り出してる。

そういうことでしょう。

なぜならもし私達が怖れの空間にいれば愛の空間を

作り出していないということであって

それに怖れの空間にいるということは

基本的に私達自身を監獄の中に閉じ込めるということですが

怖れの中にいなければ私達は自由に創造することが出来ます。

つまり怖れの中にいれば彼らが支配権を握り、

愛にいれば私達が支配権を持ちます。

そういうことでしかありませんし

何十年もの間繰り返されて来てる同じドラマです。

同じことです。

 

皆さん 26:45

あなたが存在するのはあなたがそう望んだからです。

あなたの肉体が存在するのも同様だし

惑星が存在するのもあなたが願ったからだし

地球人が存在するのも同様ですし

あなたの現実があるのもそう願ったからです。

政府や自由の権利があるのもあなたが創り

上げたからです。

つまりあなたはその力をずっと始めから持って

来ているんです。

実際そのパワーを手放すことすら本質的に言って

出来ることじゃないんです。

あなたはそれ自身なんですから。

あなたは「力」そのものなんです。

それを使わないことはできますよ。

自由意志を行使しつつパワーを使わないことは

できますが

あなたは「常に」それを持ってるんです。

どんな時でもです。

それをあなたから奪い取ることは絶対に誰も

できない。

頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

 

先の1994年のインタビュー動画もそうでしたが

この2010年のメンタリングシリーズもYouTube

whitepurplishさんが動画を見事な翻訳でシェア

してくださったものです。

あらためて、とても感謝しています。

今では、9年前ともなりますが

コメント欄でも積極的にアレックスさんの内容について

呼びかけられていました。

第一に情報の共有による意識改革

そして第二に、少しでも対話や意見の交換を

集団としてやっていくこと、と。

 

まさに時代は、情報開示による人類の覚醒が

アメリカから始めり、世界へ広がり始めています。

春分も近く、また水面下での動きが

活発化しているようですね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。