あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「これまで知っておかれるべき全て」動画より②ーデイビッド・アイク他/支配・統治者、反転した意識

スポンサーリンク

 

 

前回①(最後にリンク)に引き続き

f:id:koboaoineko:20210411161658j:plain

サシャ・ストーンさんによるデイビッド・アイク氏らの

インタビュー動画(やつおチャンネルさんがアップして下さった)から

ピックアップしていきます。

 

※その後、YouTubeでは削除されていて

やつおさんがあらためてRumbleにあげて下さっています。

こちらからどうぞ↓↓↓

rumble.com

 


www.youtube.com

  

21:09

サシャ;

アルコンについて話しましょう。アルコンは集合体と同じものですか?

アルコンをどう説明しますか?アルコンの機能は何ですか?

アルコンはどこから来て、どう対処しますか?

 

デイビッド:まあ、アルコンは全体像の大部分を占めているわけ

ですが、これもまた話すにあたって多くの方向性があると思います。

まずは見取り図を与えましょう。

 

私が1990年にこの旅を始めたとき、私は今までの人生が

この旅のためであったことを意識しました。

1990年以降に意識するようになりました。

信じられないほどのシンクロニシティ、情報、経験、人々が

私の人生に入ってきて、情報を提供してくれました。

それぞれがパズルのピースの一片を、ジグソーパズルに

はめこんでいくようにです。それは、まず五感の世界から

始まりました。特定の名前、州、場所、コネクション

家族、血流などについてでした。

 

それが進むにつれて、私に入ってくる情報は、

どんどん深く、ウサギの穴に入っていきました。

私は、私たちが歴史と呼んでいるものを、24時間365日

AI(人工知能)に支配された人類へと、さらに遠くへ

遠くへと進めていく、世代間の陰謀、があることに

すぐに気が付きました。

 

秘密結社のネットワークに出入りしている人たちが

入り込んでいました。彼らは一定の役割を担って、

外に出て行きました。そして、他の人が入ってきて、

次の世代も同じ方向に進んでいきます。

 

人間の知覚の世界の外に、人類の操作の概要を与えて

いる共通のフォースがあるはずだということが、

私には明らかになりました。 

 

23:28

世界中を旅していると、シャーマンや古代の知識を持つ

人々と話をしているうちに、明らかに異なる名前を使って

いても、人間ではなく、目に見えない領域で圧倒的な活動を

しているフォースについての共通のテーマがありました。

 

つまり、私たちは、可視光と呼ばれる(笑ってしまう

ような)非常に小さな周波数帯で活動しているのです。

だから、私たちが見ることができるものというのは、

その先の無限大から見れば、ほとんど冗談のような

ものなのです。

 

情報がその方向に動き始めると、その目に見えない

フォースについて情報や、個人的な体験を提供してくれる

多くの人に出会いました。

 

24:39

その中で、あなたが言っていた名前の一つですが、

グノーシスと呼ばれる文化的な信念体系のグループが、

人間社会を操るこの非人間的なフォースに対して

持っていた名前が、アルコンでした。

 

アルコンという名前はギリシア語から来ており、

「統治者」という意味です。

 

グノーシスは宝の山のような文書を埋めました。

1945年にエジプトのルクソールから北へ約80キロの

ナグハマディという場所で発見された土瓶は、

紀元400年頃と推定されています。

 

その文書の5分の1ほどは、アルコンについて、

そして人間社会の操作について書かれています。

この別のフォースについて発見したのは遅かったのです。

今は全ての本と文書を入手し所有しています。

アルコンの概要とそれがどのように機能していたのか、

その点に至るまでの結論が出たので、それは良かったのです。

そして、これらの文書を読んでみると、私が出した結論と

鏡のように一致していたのです。

 

このナグハマディ文書は、アルコンについて語っており、

アルコンは、興味深い事に、爬虫類(レプティリアン)の

形と、私達がグレイと呼ぶようなものの形を取ると

語っています。

その基本的な形は、単に意識のエネルギーです。

 

 

 

これが私の見方です。私たちは、これらの形態や、

異なる文化が持つ異なる名前について話します。

 

しかし、その基本的な形は、非常に歪んだ、混沌とした

「反転」(inverted)した意識の状態です。

この「反転」という言葉は、非常に非常に非常に非常に!!

重要な意味を持っています。

「反転」とは、悪とは何かを意味します。

悪(Evil)とは、生命(Live)の反転です。

バランスの反転です。

 

このアーコニック的な意識が、カルトとその工作員

通して繰り広げられているからです。

人間社会のカルト構造全体が反転をベースにしているのです。

悪魔崇拝者が五芒星を反転させるのは、このためです。

十字架を反転させるのもそのためです。

彼らの象徴主義が反転に基づいているのは、全てが

反転に関係しているからです。

 

それで、さっき話したラベルについて見てみると、

意識である真実の目とは対照的に、それは反転です。

27:37

私たちの意識、真実の目は、実際には「ラベルという

経験を持つ意識」、であるのに、なぜ「ラベルそのもの」であると

認識されるのでしょうか?

すべてが反転しているからです。

すべてが逆さまになっています。

それがこの意識の性質だからです。

逆さまになっていて、反転しています。

 

これは、私が何十年にもわたって、

人々に言い続けてきたことです。

「このネットワークやカルトが何をするかを

あなた自身を基準にして判断するな。

あなたとは意識の状態が違うんだよ。」

 

そして、その中で出てくるものの一つが、

精神病質(サイコパシー)と呼ばれるものにつながる

反転現象です。

精神病質とは?

それは愛と調和と思いやりと共感の反転です。

 

28:44

精神病質のためのテストで、発明した人にちなんで

ヘアテストと呼ばれるものを見てみると、

特徴のリストがあり、それが十分に当てはまれば

正式にはサイコパスと言われています。

トップ2は共感性の欠如と思いやりの欠如です。

それが反転現象の一部です。

 

このカルトが何をしているのか、

ゲイツが去年やったことをしているのは、

どんな行動に対しても感情的な結果を伴う

ことがないからです。

 

私の見方では、共感は人間の行動の安全装置だと

思っています。

もしあなたが影響を与える人の感情に

身を置くことができれば、それはあなたの行動の

大きな抵抗になります。

しかし、共感する能力がないために、感情的な

結果を伴うことがないのであれば、何が起こっても

おかしくありません。

 

つまり、このカルトが去年一年やったことは、

どのレベルの共感力の削除が必要なのでしょうか?

広大なパンデミックの詐欺を知っていて、

人々の生活を破壊し、人々の平和や繁栄、

人々の精神や感情、人々の希望を破壊した、

そういう結果を望んだのです。

その全ては、人々を支配し、人々の中に入り込み、

より多くの力を手に入れるためです。

 

ワクチンは偽物ですが、そうでは済みません。

これはDNAの人工的な操作です。

何故そんなことをするのは別の大きな話になりますが

しかし、ゲイツやファウチのような人が、このようなことを

しているのを想像してみてください。

そこに座って、人々の騒乱や大惨事が繰り広げられるのを見て、

感情的な結果を伴わないで、これを指揮しているでしょう。

それがアルコンの意識であり、人類の歴史の中で今日に至るまで、

ずっと歴史を動かしてきたものなのです。

 

人間社会を操作するフォース(力)の存在があり、

アルコンとは、統治者の意味なんですね。

 

デイビッドさんがずっと言い続けてきたという言葉が

印象的でした。

「このネットワークやカルトが何をするかを

あなた自身を基準にして判断するな。

あなたとは意識の状態が違うんだよ。」

 

こんなとんでもないことをするなんて…と思っても

それは意識の状態が違う、反転しているという話も

興味深いですね。

 

また次の箇所も印象に残っています。

 

「私たちは、可視光と呼ばれる(笑ってしまう

ような)非常に小さな周波数帯で活動しているのです。

だから、私たちが見ることができるものというのは、

その先の無限大から見れば、ほとんど冗談のような

ものなのです。」

 

とても洞察が深いですが

最初の30分位なので

また先は後ほど…。

 

前回①

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。