あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

愛と感謝と感動をベースに今を生きるー「アクエリアス時代~これからの生き方」マカバーバさんのYouTubeより

スポンサーリンク

 

一昨日

4月初旬以来、久しぶりに

マカバーバさんのお話(動画)がアップされました。

 


アクエリアス時代~これからの生き方~

 

 

混迷のご時世となっている昨今

バーバさんの福顔を拝見して

ほっとされた方も多いみたいですね。

 

アクエリアス水瓶座の時代に入り

宇宙から注がれるエネルギーがどんどん強くなり

つまり地球へ光がより多く届き、加速し続けているといいます。

 

光の作用によって

ネガティブもポジティブになろうと

これまでの有害なもの、いわゆる不自然なものが

際立ち、バランスをとろうとしているんですね。

 

以前とは、チャンネルというか

周波数が違うわけで

魚座の戦いやトラブルの多かった時代から変わり

これからのアクエリアス

美しさや自然回帰、感動の周波数と

いえるそうです。

 

マカバーバさんによれば、お洗濯

汚くなったものを綺麗に出来るエネルギー

 

このエネルギーを受信する人

(自然で愛ある人々)が増えていけば

どんどん広がってまた感化されて移行していく

これからは誤魔化せない時代になっていくとのこと

 

「愛と感謝と感動というのが

これからの価値観。

権力とかお金じゃない。」

 

今回は、動画を編集して挙げてくださっている

マカバーバの娘さん、そのご主人さまがインタビューアーを

つとめられています。

 

マカバーバのシンボルでもあるクリスタル、マカバについて

バーバは最高のクリスタルで、導き手(指導者)、グルと

言っています。

インドにはもう3000年も生きている聖者がいるともいわれ、

これまでも、パパジやサイババなどよく知られた方も

多いですね。

 

 

 

 

今回、嬉しかったのは

不思議な体験でこうした聖者にお会いしたこともあるという

ホリスティック医療の獣医さんの森井啓二さんについても

語られていて、素晴らしい魂の方だと言われてました。

実際、森井啓二さんご自身、八ヶ岳の聖者でもあります。

私も森井先生のブログ「ひかたま(光の魂たち)」を

いつも拝読して感銘を受けて、

折あれば他ブログでもご紹介しています。

本もいろいろ出されているので、

興味を持たれたら、一読をオススメします。

 

 

光の魂たち 植物編
人の霊性進化を見守る植物たち

光の魂たち 植物編
人の霊性進化を見守る植物たち

  • 作者:森井啓二
  • 発売日: 2018/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

バーバに話しを戻しますが

これからの光の時代へ移行する中で

私たちの身体も素粒子化していくともいわれ

私たちも食べ物やあらゆるエネルギーの変化の

過程を進んでいくそう。

 

いずれにしても

大切なのは

この瞬間を

愛と感謝と感動に満ちて生きる、こと。

常に今の瞬間しかない。

 

 

shindenforest.blog.jp

 

 

マカバーバさんについては

以前の記事でも触れています

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

速いもので 

混迷、大激変の2020年も後半に入りました。

現象や情報に惑わされることなく

怖れや不安でなく

愛と喜びを選択して

マカバーバが言うように

「今の自分の運命の中で

出来ることをすればいい」

 

「これからの時代は

嘘のつけない世界

直感でエネルギーで

共振してつながっていく時代」

ということを

あらためて心しておくとしましょう。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。