あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

アンドロメダ人と人類へのメンタリング#1-アレックス・コリア氏(地球人がこれから何を築いていくか)

スポンサーリンク

 

今この時期だからこそ

理解する人も少なくないのでは、と

アレックス・コリア氏のお話を

引き続き、ご紹介していきます。

 

Earth Transformation Conference

2010年1月9日

ハワイでの講演会からで

アンドロメダ人と人類へのメンタリング」についてです。

 

メンタリングとは、経験者(メンター)が

経験の少ない人や初心者へ気づきや助言を与える

自己啓発的な指導法ということですが

こちらでは、宇宙で進化している先達アンドロメダ人から

私たち地球人へ向けられたものということになるでしょうか。

 

#1は30分ほどの動画です。

 


アレックス・コリアー:メンタリング#1

  

8:27

地球を取り巻く状況は複雑ですが

現在のここ地球には闇が存在しています。

地球の地下と周りにです。

皆さんにはそれが存在しないとは思って

ほしくありません。

地球は「二元性」の場として非常に良い例です。

そして僕自身今この場に到達するまで本当に

長い時間がかかってきてますが

つまりその二面性、闇、そしてその闇から学べる

ことを心からありがたく思えるようになるまでです。

今まで僕は多くのエネルギーをそれらに挑戦する

ことに費やしてきたんです。

「よくもこの野郎」って言いながら

闇と闘ってきました。

公に出て話をすることなどもその一環でしたが

闇は実際存在しますし本当の話です。

その闇は私達人間から成る部分と

人間ではない部分から成ってます。

次元を越えた、またはスピリチュアルな存在、

などそれをどう呼ぼうが関係ありませんが。

それらが僕に何を教えたかというと

「僕が願わない事は何か」ということを知る事です。

なので

一度自分が人生にほしくないことは何なのかが

わかれば

「自分が人生にあってほしいこと」の創造に

取り組み始められるんです。

なぜなら意向こそがすべてだからです。

何を創造するにしても、あなた自身を創り上げる

上でさえも意向がないと始まらない。

何を経験したいかにおいてもその意向を持つことから

始まるんです。

この物質界で何を作りたいのかにおいてもそうだし

永遠の領域を飛び出してこの物質界において

旅をすることもそうです。

その旅をここ地球でするか、アンドロメダでするか、

プレアデスでするか、オリオンでするかは関係ない。

彼らもまた皆同じ旅をしているんです。

ただ皆違う段階にいるだけ。

それだけの話です。

 

10:33

はっきり言えることはと言うと

5次元界にいるアンドロメダ人達は3次元を

経験するのは真っ平だということ。

過去に何度も僕の身代わりになってみないかと

彼らに勧めて来たんですが

「いやいや結構。全然興味ないよ」って言います。

全く興味ないってさ。

実際の話

初めて彼らとお金について話し合った時ですが

モレネイとヴァセイアスがお互い向き合いながら

モレネイがヴァセイアスにテレパシーで話しかけて

こう言ったんです

「どういった理由で私達がお金を必要とするでしょうかね?」

というのも彼らはお金は使わないし、金融制度も持たないから。

価値観が完全に違ってるんです。

なので彼らは理解しませんでした。

僕のリサーチ内容を見てみるとわかりますが

僕は彼らの為にお金についてのプレゼンテーションを

やりました。

モレネイにやってほしいと言われたので。

そして数回に渡るコンタクトを通してプレゼンを

やった後

ヴァセイアスが終わった後僕の方を見て

言ったんです:「理解できないな」

「なぜ生まれた星に住むためにお金を支払う必要が

あるんですか?」って言ったんです。

僕は今でもその質問に悩まされてます。

 

13:11

地球外の存在達が最も喜び興奮している私達の躍進は

というと

第一に私たちがET達の存在に対しオープンに

なり始めているからということと

第二に私たちがドグマを捨て去り始めているということです。

なぜならもしドグマを捨て去り切れなければ、他の可能性を

受け入れることはできないからです。

私達が抱えてきた多くのドグマは真実の探求を

私達にずっと強要していくとわかるでしょう。

そして私達は偽りの上に文明を築いて来ました。

だからそのどれもが持ち堪えられずに崩れてきた。

  

 

 

20:42

重要なことは何かというと

「悪い奴ら」はトランプでいう最後のカードを

使う局面にいます。

彼らはもうおしまいなんです。

というか既に終わってます。

私達はこの酷い状況から自分達を自由の身にする

プロセスを始めているからです。

ブラボー(拍手)

私達がやろうとしてるのは

私達がやろうとしてる事は、人間が何世紀もの間

成し得なかった事です。

つまり、大まかな状況を把握し始め、私達は

皆一つであると悟ることです。

私達がその事に対してどれだけ同意せずとも

あなたは僕の兄弟姉妹だし

その事実を変える為に僕が出来ることは

何もありません。

どうやってお互い共存してゆけばいいか考えないと

いけないし、実際それは可能なんです。

共に生きてゆけないと考えるのはバカげてます。

実際の話共存できないようになるには相当

頑張らないと駄目だと思います。

 

21:49

戦争は敵です。解決法じゃない。

戦争は敵に成り果ててます。

私たちには制御不能なテクノロジーがあって

一般人は決して知り得ないようなテクノロジー

存在してます。

フリーエナジー

昨夜ここにいた人はアレンさんの話を聞いた筈ですし

他にも多くの人がフリーエナジーについて語って

いるように、それは存在します。

実際、常温核融合についても突き止められていて、

存在するとわかってます。

ダーパ(DARPA)の元で行われている

プログラムが問題を解決してます。

文字通り2百万ドル以下で5万人が住む町の

パワー供給が無期限にできます。

もうその構想は出来上がってますが

「お座り」させられた状態になってる。

私たちを他の星まで連れてってくれる推進力

システムも「お座り」状態

磁気流体力学(MHD)を使用して永遠に

運行可能な車も同様ですし

電気自動車もそうです。

私達がそれらの為にお金を支払って開発した

ようなものですが

所有しているのは私会社で私たちではないんです。

でも大丈夫です。

別にいいんです。

なぜなら最後には悪い連中(ET)はいなくなるから。

彼らはもう終わったも同然。

すべて終わってます。

 

23:09

ですから、今私達が集中すべきなのは

「何を築きたいか」ということです。

メンタ―シップは私達が救済・救助される

ということではなく

彼らが道に立って警察の役目をするような

ことでもありません。

彼らの言うメンタ―シップとは私たちに「可能性」を

示すことです。

 

ここには一部を拾って載せていますが、

30分ほどの動画ですので、興味あれば

通してご覧になることをオススメします。

この後、#2、#3と続きます。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。