あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

光と闇の戦い/#9:個人での意識改革と地球人としての責任―アレックス・コリア氏

スポンサーリンク

 

アンドロメダとのコンタクティ

アレックス・コリアーさんの1994年10月に行われた

インタビュー動画からの9回目。

 

前回レプティリアンの話など

衝撃的な内容も話されていましたが、

今回も、実は地球人による火星基地も破壊された…

など知られざる話題にも触れられています。

そして、誰かのせいにするのではなく、

私たち個人個人の意識改革と責任について

語られました。

 

#9:個人での意識改革と地球人としての責任 (約15分)

 


#9 アレックス・コリアー:個人での意識改革と地球人としての責任

 

1:22

アンドロメダ人は私達がそのレベルまで達する事が

できると思ってますか?

 

今のところまだ不透明です。

それが怖いとこです。彼らもわからないんです。

 

何をすれば前進できるんでしょうか?

 

わかりません。

こういう事に関して話している人達に耳を傾ける

ことくらいでしょうか。

そして今起こっていることにもっと意識を向けることでしょう。

僕の祖父が以前よく言っていたのが

「百聞は一見にしかず」でした。

僕はワシントンDCから来る情報は一つも信じません。

実際これは僕個人の見解ですが、来年の11月にある

選挙の時になったら

すべてのアメリカ人がワシントンDCに向かって

行進をして、そこにいるすべての役員をクビにするべきです。

彼らがこの国を苦境に陥れ

完全に私達を国連に売ったんです。

金の為、負債の為に。

そもそも金融システムだって単に信仰価値観から

来るものなんですよ。

本気で変えようと思えば明日にでも

変えられるものなんです。

私達は全く違ったものを作り上げることが

できるくらい利口なんです。

でも私達には「お金が必要だ」という信仰価値観がある。

知ってますか、この銀河では私達地球人だけなんですよ

飢えに苦しむ人がいて、ホームレスがいるのは。

ほんとにばかげた話ですよ。

こんな風にある必要は全くないんです。

他の星の文明では話が全く違ってます。

ドラコニアンですら自分達の事は自分達で

面倒を見てますし、地球人のようにお互いを

売り飛ばすような事はしませんよ。

彼らですら誰かを道端に投げ捨てるような事は

しない。単なる紙切れの様な物であるお金を

持っていないからという理由で。

価値があるものは私達が「それは価値がある」と

信じるから価値があるだけです。

ドラコ達はお金みたいなものは使わないんですよ。

彼らですら子供は飢えさせないし

人口の20%に値する数の家畜に穀物を与えて

25%の人間を飢えさすようなこともしません。

不合理極まりないことです。

彼らはそんなことをしようとも思わないですよ。

でも私達はそういうことをする。金と権力の為に。

 

9:30

でもね、知ってますか?

アメリカ独立戦争を例に取ってみましょう。

植民地の人口の4%が実際立ち上がって

イギリス人と戦ったんです。

たった4%です。

他は皆家に居たりパブで酒を飲みながら

どっちが勝つのかを見守っているだけだった。

そんでもっていざアメリカ側が勝った時には皆

その功績をほしがった。

でも実際たったの4%だったんですよ。

英雄たちですよ。

そしてその4%が世界情勢を変えたんです。

アメリカが建国されて210~220年になりますが

私達は今その時と同じ状況に直面していて、

当時と同じことをやることを迫られているんです。

  

 

 

12:55

このすべてが計画の一部なんです。

 

これがアンドロメダ人がアメリカに強い関心を寄せ、

人々の意識を芽生えようとしている理由です。

統制されたメディアだけでなく、ここには信じられない

くらい強いスピリチュアルの要素を持つ人々がいるからです。

私達の歴史は200年ほどですが

その間に生きた魂の多くは再びここに生まれ変わって来てる。

ここにいるんです。

ジェファーソンは生きてるし、彼らの魂がですが

フランクリン、ケネディ、弟のボビー・ケネディ

マーティン・ルーサー・キングアンドリュー・ジャクソン

そしてリンカーン元大統領もみんな輪廻転生して

アメリカに舞い戻ってきてます。

なぜなら

今はここで戦いが起こってるからです。

光と闇の間で。

上にはグレイ、下にはレプティリアンがいて

その間に人類がいるんです。アメリカ人のみならず

世界中の人々です。

そして人間はサンドウィッチみたいに挟まれながら

「何がどうなってんだ?」ってなってるんです。

 

 

このインタビュー当時から、地球での時は27年になりますが

まさに今が、この光と闇の戦いの最終段階の真っ只中というわけですね。

そういった意味でも、アレックスさんのお話には

興味深いものがあります。

 

これまでのお話 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 佐野美代子さんの新刊も参考になります。 

地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる

地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる

  • 作者:佐野 美代子
  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。