あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「アンドロメダ生命体からの霊的な教え」-アレックス・コリア氏の日本講演2007より

スポンサーリンク

 

アンドロメダとのコンタクティ

アレックス・コリアー氏の1994年10月の

個人インタビューの動画を前回まで追ってきました。

 

この後、近年に向かって2010年以降の

YouTubeで日本語訳がある動画について

ご紹介していくつもりなのですが

 

2007年に日本での講演があったということで

それについて載せておきます。演題は

アンドロメダ生命体からの霊的な教え」

 

これは、英語での動画なのですが

アレックスさんが同時通訳を気づかって

かなりゆっくりと話されています。

 

多少、英語を知っている方、

またこれまでの氏の話の内容を知っていれば

そして、機械翻訳ではありますが

字幕で日本語を選択することも出来ますので

直接ご視聴されるのもオススメです。(1時間30分ほど)

 


Alex Collier - Earth Transformation Japan 2007

3:25から始まります

 

ちなみに検索すると

いくつかのブログで紹介されていて

日本語での概要が載っているものがありました。

それは、当初の動画に記載されていたようで

皆さんそれを転載なさったそうです。

 

 

多少の誤記があるということでしたが

日本語で講演の内容がわかるので

以下、転用させて頂きます。(1時間半程の講演ですから長いです)

 

概要

アンドロメダ人は、古い人種。5次元の存在、ですが、6,7次元もまります。リラ人の子孫。太陽皮膚は、青い。彼らは、地球の人間が彼らの22の人間型宇宙人の子孫のひとつといっています。彼らは、私たちの祖先のひとつです。彼らは、人間とは異なる人種ですが、ワレワレが誰かを教えてくれるといっています。彼らは、状況を別の観点からみます。地球人の祖先。62,000年まえに、レムリアにきている。我々は、此処からの子孫。彼らは、5次元だったので、3次元に住むため、多くの技術を使いました。彼らのDNAは、9本です。テレパシーで、意思疎通をはかるので、静かです。次元により、物理体が異なります。

地球に再来した理由は、地球の軍事技術は、サラ博士が言うように、秘密のもは、500年も先にあり、軍事技術のほうが、スピリチャル性より進むと、自己破滅するので、危険なので、現在は、はるかに技術が越えたので、安全確保のため此処に再来した。これは、宇宙の歴史で多くの場合、技術が優先したら、その種は、ほとんどの場合自己崩壊しています。彼らが到達した高度の技術は、いまや残されていません。

宇宙の通貨は、お金ではなく、DNAと意識です。 それは、生命体です。生命の表現です。覚醒です。進化の表現です。 高次元への進化の表現です。自ら覚醒し上の次元に行くことです。地球が、みずからそれをやっているのは、奇跡です。そのため、地球の状況を研究すうためにETがたくさん来ています。

私たちは、自由意志があります。地球の破壊を防止するための、多くの介入がありましたが、恐ろしい兵器の戦争回避もありました。軍事解除もありました。

重要なことは、彼らが、地球にその救済のため、介入を続ける保障はありません。それは、我々が価値かないからでなく、愛されていないといういみではありません。私たちの自由意志を尊重しているからです。彼らは、地球人のすべての人種に対してひとつの人種とみなします。 我々がこの現実を作っています。

我々は、この地球で覚醒をすることを知っており、ほかの人たちを覚醒する手伝いをし、実際大きな覚醒が’必要です。覚醒は、平和と、LOVEです。子供たちが清らかな、食料を得、綺麗な水を飲み、教育を得られ、自由な意思が得られることが重要です。

アンドロメダ人は、人間を心配しています。いつもアンドロメダがいろいろやって、人間がなにもしないで、問題を解決してくれる思っているなら覚醒がありません。

アンドロメダ人は、すごい人たちです。技術的には、人類の1万年年先を進化しています。精神的には、進化は、5万年先にいっています。これは、もっと歴史があり、成功している文化といえます。精神性が、技術を動かしていて、その逆ではありません。

アンドロメダ人自身は、リラ星座からきています。人間は、ほかから来ていますが、どこから来ているか、発見されていません。アンドロメダの祖先は、昔住んでいた銀河に壊滅があるので、高次元の存在から、ワームホールに入って、居住するのに安全な場所に移住しなさいといわれました。それが、我々の銀河です。 その歴史は、数百万年を越えるずっと前の話です。

宇宙を移動するときに、宇宙船をつくります。 大きな100マイルの大きさの宇宙船をつくる材料がなかったので、小さな宇宙船を作り、小惑星を捕まえ、その衛星軌道にはいり、小惑星に穴を掘り、宇宙船をその中に埋め込み、推進装置を外側につけ、それ全体を宇宙船にしました。中で、自分の食料を育て、水素から水を作り旅を続けましたが、多くの宇宙船が、住める場所を見つけられず、また、資源がきれて、力尽きました。

現在は、地球ではこのような、困難に直面しています。従い、彼らはこれらの経験から地球人に教えることができます。彼らは、いま外側が、800マイルの宇宙船で飛行ができます。 中は完全に自給自足ができるようになっています。彼らは、Dr.サラのようなフリーエネルギーを使っています。 彼らの母船は、故郷の世界です。多くのアンドロメダ人は、その母船の中で、生まれ、死に、ほかの人に生まれ変わります。

母船は、本当に巣晴らしです。水は、どこにでもある水素を取り込み作ります。 内部には、数百マイルある公園があります。森もあります。畑もあります。野菜や果物を栽培します。通常、彼らは、緑のウウェファを食べます。そこには栄養がたくさん入っていて食べるとすぐ満腹になります。1日1タブレットです。彼らは、通常地球の時間で言えば、2,007歳が平均寿命です。人によっては、その2倍生きます。従い、いろんなことができます。彼らはすばらしい英知をもっています。彼らは、通常生まれ変わると、前世のことを思えていて、地球人にあるような、精神的な盲目がありません。彼らのDNAは、9本です。

彼らは、テレパシーで話をします。母船に行き、公園に行くと多くの人を見ます。 まったく話し声が聞こえません。鳥のさえずり。動物の鳴き声、昆虫のさえずりしか聞こえません。みんな、テレパシーで話しているからです。テレパシーは面白いです。たとえば、アンドロメダ人が、2人でLOVEについて話をするなら、瞬間的に、意思疎通が行われ話が終わります。すべて、自動的なので、自分が知っていることを通信したのかすらわかりませんし意識できません。質疑応答もいつの間にかできていることもあります。

アンドロメダ人は、色、光、ホログラフ装置をヒーリングに使います。病気の治療だけでなく、自己で体が壊れたとき、外科的治療にも使います。 治療用のカメラで写真を撮ると、生まれたとき物心がついたときから今までのすべての人生が写ります。 たとえば、癌になったとします。 その場所をカメラでとります。 体のもっとも強い場所の画像から、癌の場所に画像をコピーペーストします。そしてカメラからホログラフィック イメージを患部に照射します。すると、瞬間的に完治します。

彼らは、そういうテクノロジーを我々に提供可能です。たくさん助けてくれる人たちがいます。受け入れは、私たちの考え次第です。このような助けを得るには、意思的な努力が必要です。彼らは、同時に、我々が、「自己責任」ということをできるかどうかを心配しています。そういう意味で、地球の人全部を救うわけではないと考えています。それは、7-12%の割合と考えています。

これで、101匹のサルの現象を使って、「意識のシフト」を拡大しようと考えています。人々は、宇宙船に乗る’必要はありません。自動的に「意識のシフト」がおきます。この割合でいけば、「意識のシフト」は、ドミノ的に全体に普及してゆきます。人々は、なぜかも 判らず、気がつきもしないまま。

この意識のシフトは、
1.完全に「恐れの感情」が無くなる。
2.完全にお互いの尊厳を心に受け入れる。
3.LOVE(宇宙とのつながり)
4.自己責任です。

これは、我々がみずから、覚醒しなければならないことです。この彼らの助けは、私たちが望まない限りおきません。我々の自己責任と自由意志がそれを選択するからです。過去の経験から、お互いに責任を持たない中で、一方的に覚醒を介入遂行することは、成功しないことがわかっています。なぜ、地球なのでしょうか?

アンドロメダの観るところによれば、地球上の人々は、民族国籍を問わず、遺伝的に「王族」です。

今まで、言われてきたこと、たとえば、サルから進化したとか、そういうことは、全部うそです。地球の人々は、スピリチャルな魂の存在で、遺伝的に王族です。このことが、今日の講演で、ただひとつ重要なことです。そのことを、心に受け止め、あなた方が魂として何であるかを、心に受け止めて受け入れてください。

それにより、力を得て、自己責任を行い、自分をリードするリーダーになってください。こういうことに関しては、地球で起きていることと、ETの文化の違いがあります。ETの世界では、すべての人が、リーダーとして育てられています。他人にいわれてやる人もいないし、大統領もいません。アンドロメダでは、誰でも、子供でも、大統領になれます。なぜなら、みんなが等しい知識をもっているからです。どんな子供でも、ハンディキャップの人でも、すべての人が、両親と同じことを学びます。すべての科学者が知っていることを学びます。どんな知識も、与えられず隠されるKとはありません。

子供が学校に行く期間は、我々の時間では、100-150年です。彼らは、すべての科学を学び、すべてのことを学びます。これは、彼らの文化の必須事項です。彼らは、自分のやりたいことを、自由に選択できます。彼らが、社会に貢献できる限りは。技術、技能など、社会に貢献する項目を意思できめます。テレビをつく料などということはないし、ベビーシッターをやるなどということもありません。すべては、魂の進化、スピリチャリティのために行います。こTれが、一貫性のある法律です。彼らは、人口制御はしません。

  

 

 

1964年に、アレックスは、イリノイに住んでいました。毎年夏は、ミシガンの北の半島に家族でピクニック数週間出かけることになっていました。1964年の8月のことです。ある日、野原にでかけ、背の高い草の生い茂ったところに行きました。そこには、胡桃の木とか、りんごの木とかが’ありました。昆虫も、蜂も、とんでいて、両親はいろんな話をしていて、おじいさんやおばあさんの話とか、そんなところで、子供たちは、遊んでいました。かくれんぼをしていて、りんごの木と、胡桃の木の間に隠れるのに最適な場所を見つけました。草の下に横たわり隠れていました。真上に来ない限りは絶対見えないような場所でした。

午後の早くに隠れましたが、起きたときに夕暮れになっていました。私氏起きたことは、目を覚ましたときに、私は、テーブルの上にいました。これは、1つの部屋の中で、あまり明るくはありませんでした。温度はとてもあたたかったです。服は着ていました。私の片側に背の低い男の人がいました。とても青い皮膚をしていました。とても高齢でした。反対側に、2mくらいの背の高い若く、薄青い皮膚をした、男の人が立っていました。この人たちに合ったとき、まったく恐れはありませんでした。寸簡的にLOVEを感じました。昔からしっていることがわかりました。前世から知っている人たちでした。あるレベルで。魂が認識しました。彼らが、訪れた理由は、私の、私の家族が、遺伝的に彼らの血統だからでした。

彼らが言うには、62,000年前に、アレックスは、移住者の一人としてここにいました。アレックシは、同時に移住してきたほかの2種の人種との小競り合いに巻き込まれました。彼は、これらの人種との議論をやめるように工作していました。そして殺されました。この後、地球の輪廻転生サイクルに入りました。

このあと、小さな人が、彼らは名前がありません。彼らは、シンボルがあります。彼らは、私のために感じがする名前をくれました。小さな人は、マセイイヤス、彼の地球年齢は4,300歳、もう一人は、モルネーは、1,700歳くらい。アセイヤスは、彼らの世界で、年齢、経験、知識から、偉大な聖人と考えられる。彼は、いまは亡くなっていていますが、転生したかどうかはわかりません。 

マセイヤスは、私のところへ来て。小さな帽子を私にかぶせました。この帽子は、ユダヤで、「ヤマカ」と呼ばれます。しかしこの帽子は、金属、金属的なものでした。錫のフォイルのようなものでした。帽子の頂上には穴があいていました。頭にはきっちりはまりました。トレもよくはまりました。帽子をかぶせた後、すぐ私をて=ブルに乗せました。壁の前の空中に、瞬間的に何枚ものスクリーンが現れました。このスクリーンにそれぞれ異なる前世の様子が映し出されました。

戦士、宇宙、水生物、地球、アジア人、そのスクリーンを見ると感情的に導入されました。自分が過去生でどう作られたか、解っていました。そのとき私は、8歳でなにも解りませんでした。私は、カソリックで育てられ押し込み教育をされてきましたから。だけど、見せられたものは解っていました。彼らは、これらが地球上の過去生の一部だと説明してくれました。神官のときも、僧侶の時も、戦士のときも、悪い人のときも、聖人のときも、いろんな人でした。みんなもそうですが。なぜなら、地球は、魂のキャンプ場だからです。
 
多くの経験をしてきましたから、その3次元の経験をうへの次元へ持ってゆけます。その、もともとの出身スターシステムへ持って帰れます。それと同時に遺伝子も持ってゆけます。私は言われましたが、ジャンクDNAと呼ばれるところに多くの情報、知識、英知、技術を開発する能力、スピリチャルの本来の姿、が入っています。しかし、情報を取り出す方法は’いまだ解っていません。私たちはみな神聖です。私たちはみな知っていますが、どう情報を引き出すかだけが 問題です。 

こんな話をしてくれましたが、数時間が経ちました。ここからすべての見方が変わりました。もどったっら夕暮れ、みんなが私を捜していました。母親はものすごく怒りました。よく日の朝、母親に説明しましたが、まったく解ってもらえませんでした。

アレックシが、地球から連れて行かれるた時、彼らは私の目を覗き込みました。何がおきても君は大丈夫だよと言いました。彼らは、一生懸命にこのことを私に本当に言い聞かせました。 実際、1月後に、母親と姉が、酒酔い運転の男にひき殺され亡くなりました。それからすべてが変わりました。 そのとき私に大きなシフトが起きました。その後すぐ後にまた彼らと会いました。アレックスは、何で、母や姉を助けなかったのかと怒りました。そのとき、9歳でしたが、彼らは、静かに言いました。母親は、スピリチャルの道を選びましたと。こいうことは、被害者ではなく、選択なのだということを言いたいのです。

彼らは、民族として我々が何であるかをpしえてくれました。1980年代に、カリフォルニア ロスアンゼルスに住んでいましたが、CPAになるため税金の実務を始めていました。彼らが 現れました。いつも現れるのは不規則です。 気分からは呼べません。  1988-7-1989には多く現れました。彼らは5次元で、時間を越えて現れます。彼らは、お金について聞きました。4-5回目の訪問のとき、セイヤスは、「自分が生まれたところに 住むのに、なぜお金がかかるのか?」という、質問をしました。ETの世界では、お金はありません。1次元的に見ると100Bの銀河 ETの情報では、100Tの銀河がります。

我々は、宇宙の探索を始めたばかりですが、宇宙に昔の文明の廃墟を発見します。我々の太陽系の中にも、廃墟の情報は余りあるものがあります。しかし、すべて秘密にされています。地球の歴史、遺伝子の歴史は、技術と同じように情報が表に出ていません。米の秘密の軍事技術は、最低我々が知っているより400年は、先に行っています。

1989の最後に、秘密の話がありました。3ヶ月、母船に行きました。地球の時間では、その期間はたった、18分でした。 3ヶ月の間、彼らの考えを吸収し、彼らは私の考えを吸収する機会がありました。

宇宙宙船は、外側課から見ると、800マイルくらいですが、中に入ると次元が変わり別の物理法遅くでずっと、広いです。中では、3次元の体が分子に分解しないようにベルトを着用します。それで、ものに触れます。少し、軽く感じます。少し背が高く感じます。時間が違うので始終寝ています。食事は、彼らのものは酸素が多すぎ適しません。彼らの食べものを食べるとアルファルファのような味ですぐおなかがいっぱいになりました。 

それぞけのフロアの中心に大きな公園があります。その周りに、何階建てにもなった居住空間がありますが、ひとつの階が、東京くらい広いです。5次元の動物や植物は、表現できませんくらい綺麗です。

5次元の色は、信じられないくらいの色彩。表現できない。(トレックの話は、この話のパクリ、著作権侵害?)ほらの場所に行くに、上下、左右、どこにでもいけるようになっています。公園から、自然に太陽がでて、昼になり、夕日が沈むようになっています。宇宙船の中にいることを完全に忘れてしまいます。感激しました。母船のなかで働いている人々は、お互いに尊敬し、互いに評価したりしていません。無理やり帰らされました。悲しくて泣きました。別れ際にメッセイジを受け取りました。

LOVE you have hold is the pain you will carry, life time after life time.
あなたが抱いているLOVEは、いくつもの輪廻転生を繰り返しながら、あなたが持ち続ける痛みですよ。

この言葉で、非常な意識の革命が起きました。天国も地獄もありません。誰かに審判されますか? そんなことはありませんよ。すべての人生は、自分の選択です。そいううふうに生まれ変わります。

世界には、神はいます。アンドロメダ人にしてもそれが何かはわかりません。それは、力です。アンドロメダ人は、神をイスネスと呼んでいます。すべてbの次元を、すべての宇宙と、銀河を包含しています。知的存在です。アレックスは、神は男性と思っていましたが、聖人アセイヤスによれば、女性です。

我々の運命は、宇宙を旅行し続けることです。ほかのET人種と会話し、取引をすることが私たちの運命です。私たちのことを自らを管理することも運命に入っています。私たちはみな魂があり、従いスピリチャルな存在です。創造主がいます。地球を創造した方です。

私は、セイヤに聞きたいです。我々人類におきることは、何でしょう? 
我々は、なんになるのでしょうか?

彼らは、私たちが、なぜ、星に成る遺伝的王族か判っていません。彼らは、なぜ私たちが、その唯一の目的が、自らを滅ぼす戦争のための技術を開発しているのががわかりません。何もつくらなければ、何も失いません。彼らは、我々が、なぜわからないのか、判りません。彼らは、我々が自分でわかるべきだと思っています。

地球に関して何をなすべきかを非常に議論されたことがあります。2012年に関する、介入に関しての議論がありました。以前にも、2012年の’事に関しての議論がありました。ETのグループの中には、助けたくないと考えているグループもありました。どうなるか見てみましょうかTP、介入せずに。其の理由は、彼らのふるさとを尊敬していない。彼ら自身を尊敬していない。お互いを尊敬していないという、3つの理由がありました。彼らの価値は、何でしょう? 
彼らは、私たちの地球全体のことで毎日決定を下しています。

私は、セイヤスに聞きました。何が我々地球人におきるのですか? 
セイヤスは、答えました。

Responsible Freedom, Self Determination, becomming truly self confinent and free to unconditionally be responsible for oneself, without being co worst to accept some higher authority.

責任のある自由、自己決定、自分自身に対して、真に自己に確信があり、無条件に責任を持つことに自由であり、悪いと知りながら自分より上の権威者に合わせることをしない。 

これは、すべて自己責任のことについてです。私たちは、ずっと太古の時代からいるのです。物体的なことは、忘れてください。私たちは、太古の魂です。私たちは、はるか遠くから、はるかな時間を越えてきています。いま、わずかなこのときだけを考えるならおろかなことです。私たちは、地球のドラマから自由になりましょう。

非常に多くの原住民の文化には、英知がたくさんあります。現在でもわれわれより、英知があります。アメリカには、アメリカインディアンがいます。スピリチャル的に進化しているだけでなく、自然のヒーリング方法をしっています。いま、これが見直されています。ハーブ、エッセンシャルオイル、カラー、ライト、サウンド、エネルギーヒーリング、お祈り、などです。其の英知に着目することが不可欠です。 

なぜなら、我々の現在の世界は、利益、コントロール、操作、であり、これらは長くは続きません。これは、単純に自己存続できません。それは、嘘に基ずいているからです。地球の人は、このようなドラマから手を引きます。自己責任を取るようになります。自分のヒーリングをするようになります。貴方の栄養を見るようになり、医者にいかないようになります。これは、正しい道です。すべて自己責任であるものです。

イスネスへの崇拝は、自己の創造です。鏡のように反射します。日本人は、だれよりも平和がわかっています。リーダーシップがあり、それを世界が求めています。

次元上昇について、周波数上昇について、意識が変化すると物理も連動して変わります。1993年3月23日、初めて、ブラックホールからの、発散するエネルギーの色、音、が変わりました。これは、初めてのことです。アンドロメダも何のことかわかりませんでした。 研究の結果、この周波数は、非常に高く、ホログラフでてきているこの11次元の宇宙の次元が、上昇することがわかりました。これにより、アンドロメダ人だけでなく、ほかの宇宙の人種も次元が上昇することがわかりました。
あたらな12次元の色は、始めて見る色です。調和も始めてみるのもで、新たに現れた「意識」も始めてみるものです。この新しい最高位の意意識体は、12次元以下のすべてが 見通せます。
変化がおきました。これは、モルネイからんぼ話です。

我々は、形態にかかわらず、次元上昇が起きます。住んでいる場所や、意識にかかわらず次元上昇がおきます。すべてが、サイクルで、進化し、進化続けます。いまや、盲目から、5,725年を経て、あなた方と、地球は、自らを取り戻すところです。そういう大きな変化のため、どんな変化がおきるかを把握することは難しいでしょう。地球の環境が大きく変わります。これが、地球には初めてのことです。

我々の未来は、書かれていない。私たちが創造して行きます。毎日、どこでも。完全な破壊の話もありますが、それはおきません。問題は、あなたがどうしたいかです。あなたが作っているのです。

あなたが、どうしたいのですか?
どうしたら、LOVEの状態うを作れるのですか?
どうしたらLOVE AND HONOR YOURSELFができるのですか?
ご自分のことです。

セイヤスが1997年に私に贈ってくれたことばです。アンドロメダから、地球に戻らなければ成らなかったとき、非常に辛かったときの言葉です。

DEVELOP LOVE AND REASON
CULTIVATE REAL FREEDOM TO THE AWARENESS OF TRUTH
CREATE FOCUSED INTENT AND A DEVINE DIRECTION
SELF KNOWLEDGE HAS ALWAYS MEANT SURPASSING LIMITATION
AND COMMING TOO MUCH EARLY
MANKIND MAKE ITSELF
AND WE ALSO OWN HISTORIANS
WE ALSO A DIRECTOR OF OUR FUTURE
WE HAVE TAKE RESPONSIBILITY FOR THE FUTURE

LOVEと其の基を育てなさい。
真実の覚醒への真の自由を築きなさい。
個人の知識はいつもとてつもなく限られています。
意思をもち、天示すの方向ずけをしなさい。
人類は自分で自分をつくります。
我々も自分の歴史を作ります。
我々は、自分の未来を作ります。
我々は、自分の将来に責任を持ちます。

地球を訪れている数百のETの文化があります。連続して訪問しているのもいれば、通過しているものもいます。ある特定のものは、血統があえいます。彼らは、積極的に、助け、力を与え、我々の自由意志を阻害せずにことを行います。介入してくれたらいいのに、悪いやつらを追い出してくれたらいいのに。とよく言われます。

私はその案に賛成です。しかし、アンドロメダがそれをやってくれたら我々のかちは何でしょう? 少なくも最初は、我々の責任でやるべきでしょう。介入は、其の惑星には力を与えません。

自己責任を受け入れたことで、永久の変化がおきます。地球をおとづれるETは、介入するかもしれないし、介入しないかもしれません。介入には、遺伝子的子孫関係が必要です。そうでなければ来てはいけません。ETが我々を作ったという話があえいますが、魂は’そうではありません。肉体は、殻であり、我々が使うものです。それは、’3,4,5次元で使う、着物のようなものです。私が見るとこのの将来は、ここに来ている方々を誇りに思います。名誉に思います。

 

こちら↓では概要を日本語で読んだYouTubeが紹介されていました。

ちょっと視聴しづらい面もありますが、タイトルは演題そのままです。 

 

やはり時期なのか、最近

「知的好奇心チャンネル」さんなどでも

内容を編集し直した動画が出ていますね。

 

とても貴重な講演内容なので

長いですが、視聴され、概要を理解すると

現在の私達の参考になると思います。

 

  

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。