あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう! より高い意識で生きるための気づきメモ

驚きの「エリア51の証言インタビュー」/「愛・喜び・笑い」のエネルギーが最強

スポンサーリンク

 

今日は朝に続き、もう一つ記事をあげます。

さっきあらためて、と言った宇宙人関連情報ね(笑)

 

サラ博士のYouTubeでも

数日前にあがっていたのですが 

 (後記のマータさんのブログPart1の内容)

 

今朝、ドイツのふうこさんのブログでも取り上げられて 

 

シンクロしてたので、宇宙人関連で載せておきます。 

 

エリア51というのは、米空軍の基地で

宇宙人の話に興味がある人には

お馴染みなようですが、UFO関連でよく

取り上げられる場所です。

アレックスさんは今はあまり機能してない?

だったか、言われてた気もしますが…。

 

で、今回の動画でのインタビューは

このエリア51で働いていたマレーシア人の方が

亡くなる直前に内部告発のような形で情報を開示されたものだそう。

このステファンさんという方は、やはり幼少の頃からETと接触があり、

数奇な体験、そして特殊な能力をお持ちだったようです。

スーパーソルジャーとして要人の護衛や、実際にネガティブETとの

戦いもされたということで、エリア51の様子も含めて

驚きの内容が語られていました。

 

前置きが長くなったけれど、下記のブログでまとめて書かれています。

ご興味のある方はお読みくださいね。

 

それは「真実の泉ーディスクロージャー」のマータさんのブログで、

ん? イギリスの水晶玉サイキックのルイーズ・ジョーンズさん

とかも挙げられている方では。

 

  

 

まあ、個人的には今まで

レプティリアンとかグレイとか詳しくなかったんですが

知られるようになるのも時代の流れかな。

インタビュアーのエレナさんも

冒頭で話されてますが、政府でもなく、実は

一般の方からディスクロージャーは始まるんですね。

 

先ほどのブログ記事(Part2)の動画がこちら


AREA 51 - Confessions of a soldier - Outstanding disclosure...

 

エリア51-ある兵士の告白ー際立ったディスクロージャーって

英語ですが、これは字幕を日本語にすると機械訳が表示されます。

(ブログ記事を読んだ方が早いかもしれませんが)

   

 

 

ところで

具体的なエイリアンたちの様子や出来事など

驚愕の内容もさることながら

何より私が興味を惹かれたのが

やはり、こうしたネガティブな存在の弱点が

「愛」とか「喜び」とか「笑い」といった

高波動のエネルギーだという話です。

 

動画の最後の方、1:49:47~ 

それから、とても重要な事は、マイトラは、私を苦しませている間にネガティブなエナジーが発生すると、そのエナジーを吸い取るのです。彼らは人のネガティブなエナジーを吸い取り、それでとても元気にパワフルになるという仕組みがあります。

深い愛をもっていると彼らは崩壊します。これは皆さん覚えておいて下さい。

高い波動に、彼らは耐えられません。ですから愛の波動に自分を常に高めておく事が非常に重要です。

愛の波動が強いと彼らはすぐにパワーを失います。愛を注ぐと彼らは退いて行きます。

貴方を触る事ができません。彼らは「愛」を非常に恐れています。

マイトラが愛の波動に触れた時に彼らが悲鳴をあげていたのを一度聞いた事があります。



エレナ:笑ったり、愛の波動を高める事が大切なのですね。

ステファン:そうです。毎日実践して、波動を高めて下さい。毎朝、毎晩寝る前と愛の思考を実践して下さい。とても重要です。

エレナ:だから善良なET達からのメッセージ、愛ある思考、感情、平和な心・・・これらの波動を高める行為を実践するようにというメッセージは、ナンセンスではなくて、実際に本当に大事なのですね。

ステファン:そうです。それは本当に真実です。私が80年代に通っていたチベットの寺院での武道の稽古では、100人の僧侶がいて、普通の人は私だけでした。(笑) そこで瞑想した時はアルファー波ではなくガンマ波を使いました。アルファー波とガンマ波は、全然違います。ガンマ波は、ジョイ、喜びにフォーカスします。そうすると自己の統治性、独立した自己、個人のパワーを引き出します。ガンマ波、喜びにフォーカスする事が非常に大事です。

 

エレナ:では、笑い、喜び、幸福にフォーカスする事でガンマ波が出るのですね?

ステファン:そうです。ガンマ波が拡張されます。皆ガンマ波を持っていますが、多くの瞑想法はアルファー波にフォーカスするものなのです。アルファー波があまり良くない理由は、誰かにどうすれば良いのか言われるのを待っている状態になります。

貴方は、自分で自分のエナジーに指令を出さないと行けません。その反対ではダメです。

エレナ:全くその通りです。では、笑い、喜び、幸福にフォーカスする事でガンマ波が拡張されて、自己が確率されて目覚めていくのですね?

ステファン:そうです。それだけではなく、クリエイティビティ、創造力が目覚めてきます。


エレナ:では、笑い、喜び、幸福にフォーカスする事でガンマ波が拡張されて、マイトラは貴方に近寄れなくなるのですね?反対に恐れを抱くと、彼らを養う事になる。

(アドレノクロムが必要なのは、このマイトラ達の為なのですね・・・それを摂取している人間達はマイトラの支配下に堕ちた人達という事。)

だから今、世界中で「恐れ」を蔓延させる動きがあるわけですね。そのエナジーから彼らはエナジーを吸い取って元気になってしまっている・・・

ステファン:そう、そうするとガンマ波は消えてしまいます。愛の波動は彼らには強すぎて耐えられません。皆さん、5次元に行きたいのならば、波動を高める必要があります。この3次元のシバリから外れる事です。

エレナ:皆が波動を高める事にフォーカスしたら、どんな世界になるでしょうね。(笑顔)

ステファン:良い世界になりますよ。植物もグングン育つ。庭があったら、そこでとても美味しい野菜を育てる事ができます。(笑)

エレナ:では、ガンマ波を高めるには何をしたら良いですか?

ステファン:瞑想です。朝から瞑想をして下さい。チューニングフォークのガンマ波用の使って、それに周波数を合わせてやるとか、チベットのシンギングボウルのGの音のを使うと良いです。

 

エレナ:わあー Gですね!分かりました。素晴らしい情報をありがとうございました。

ステファン:そうです。本物のチベットのシンギングボウルには7種類の金属が使われています。ある程度高価なものです。それぞれが各チャクラと共鳴する様になっています。シンギングボウルを鳴らす事で、特にGの音が出るものを使うとガンマ波が拡張されます。

慣れて来てチャレンジしたい人は、大きなシンギングボウルを買ってみて下さい。シンギングボウルは、貴方のエナジーをとても繊細に感知します。私も最初はエナジーが無かったので、全く音を出す事ができませんでしたが、徐々に物凄い音を出す事が出来る様になりました。(笑)

エレナ:人類の未来は、どうなると思いますか?

ステファン:素晴らしい未来になると思います。私が子供の頃は、皆が生きるのが精一杯で、極少数が王様の様な生活をしていましたが、今は徐々にそれが崩壊していると思います。銀行家の友人から聞くと、銀行のシステムが変わると聞いています。新しいタイプのクリプト通貨が出てくると言っています。でも、まずは誰かが古いシステムを崩壊させ、汚職から生まれたお金を爆滅させないといけない。新しいクリプト通貨は、間違って使う事が出来ないものとなるはずです。

エレナ:フリーエネルギーに関してはどう思いますか?出てくるでしょうか?

ステファン:フリーエネルギーに関しては、単に一つの会社が登場出来たら、そこから一気に出てくる事が出来るでしょう。全ての車のエンジンがそれに取り替えられて、あっという間に変わっていくのではないでしょうか。

エレナ:ETからのテクノロジーが使われていくと思いますか?

ステファン:はい。当然それは必須です。彼らのテクノロジーは、本当に進んでいますからね。バイスやAIにコントロールされるのではなく、スピリチュアルな要素をしっかり理解しておけば、デバイスやAIを自分でコントロール出来る様になります。

エレナ:全くその通りですね。素晴らしい知恵をありがとうございます。善良なET達と将来出会う事になると思いますか?

ステファン:はい。そうなると思います。でも実際もう出会っている人も多いと思います。人はネガティブな事の方を良く覚えていて、良い出来事をあまり覚えていないのです。何度も善良なETに助けられているのだと思います。それがETだとは気づいていない事が多いのです。ちょっとしたアドバイスをくれていたり、ちょっと力を貸してくれていた事でしょう。

天使達も周りにいるのを感じます。全く見知らぬ人に、行くべき方向を教えられた事が何度もあります。でも誰だか全く分からず、いつの間に姿を消えていました。マイトラが私を抹消しようとして、酷い交通事故に遭った事もありますが、車は大破していたけど、私はなんともなかった事もありました。

エレナ:本当に今日はありがとうございました。2時間とても長くなってしまいお疲れでしょう。また是非次回お話を聞かせて下さい。視聴者の皆さんを代表して、感謝の気持ちを言い表せない程です。貴方の勇気と根気に心からの敬意を払います。最後に何か人類へのメッセージがあったらお願いします。

ステファン:優しい言葉をありがとう。皆さん、希望を失わないで下さい。どういう自分になりたいのかをイメージして行って下さい。Just Be. ただそれに成って行くのです。ありがとうございました。

(マータさんの後半の記事より)

 

これまでアレックスさんたちの話でも

彼らは、いわゆるエネルギーバンパイアでもあって

地球人の恐れとか不安などの低波動エネルギーを

吸いとるためと支配のために、いろんな恐怖と不安を

煽る物事を起こしてきたとありましたよね。

 

最近では、新コロちゃん騒動でしょ

必要ない場面でのマスクは奴隷の象徴でもあるともいわれてるし

真実を知ったら茶番ですが

もういい加減、DSサイドの煽りと脅し

フェィクメディアなどの洗脳から覚めてほしいものです。

本能的にわからないかなぁ…。

 

いずれにせよ、インタビューの最後は

勇気あるステファンさんからの

素晴らしいメッセージでしたね。

希望を持って

これからの望むあり方に、幸せに

つまり光にフォーカスして意識を高めていくようにと。

貴重なお話のシェア、ありがとうございます。

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。