あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ルッキング・グラス("Project looking glass" The future seen by the elite in looking glass )「最後に神が勝つ」/メドベッドetc.

スポンサーリンク

 

 

プロジェクト・キャメロットでケリー・キャシディさんが

元海軍特殊部隊のビル・ウッドさんにインタビューしている動画なのですが

以前はBanされ削除されていたという話もあるようですね。

 

f:id:koboaoineko:20210519100906j:plain

 

当時は、2012年冬至の頃に焦点が当たっていたのかもしれませんが

今回はQ関連なのか、ニコラ・テスラトランプ大統領

ケネディジュニアなどの画像もあげられていますので

通して、ご覧になるといいと思います。(10:33)

いずれにしても、なかなか興味深い内容でした。

 

 

スターゲート・プロジェクトのことや

ルッキンググラス・プロジェクトのことを知っており

弦理論や可能性の可能性がどのように働くか知っており

ある時点である選択をしても

他の選択も同時に存在することを知っており

この課題について考えていたら

2012年の終わりから

私たちの選択が将来に

影響をもたらす力が弱まってくるのです

やがて瓶の首のように時間が詰まり

時間が合流するのです

どんな選択をしてもです

ルッキンググラスにアクセスできる人にとって

それは重大にことでした

彼らはルッキングラスを覗いて

何を選択するか決めて

どんな将来になるかを見ていました

1:22

この将来の可能性を見るのは

大きな間違いでした

コンピューターを使って「これを選択すると

これが起こる確率は79%だ」と計算させて

「23%○○になる」とか

こういうことが起こるとか言う

そのときは現実的なものだと思っていましたが

さらに時間が経過して

人が自由意志で選択し続けると

その「79%○○になる」という可能性は

わりと直ぐに変わるのです

ある時点では現実的な可能性だと考えてもです

頭の良い人たちにはそれが分かり

何か大きなことがやがて起きることを知ったのです

2:32

全ての将来のシナリオや全ての可能性や

全ての選択の可能性や

全てのことを入力してその結果を計算させて

ルッキンググラスに入力しても

同じ将来に到達することが分かったのです

ある時点を超えるとどんな決断も

未来を変えることができないのです

それが大きな秘密です

 

 

 

3:04

(それが2012年なのですか?)

 

2012年12月21日です

 

(その時点で全ての可能性としてある

タイムラインが合流するのですね

全ての可能性としてあるタイムラインが

将来基本的に同じ歴史を作り出すのです

その歴史とは何ですか?

それを発見しましたか?)

 

分かりません

それが大きな秘密で これらの情報を握る人は

パニックになっているのです

ルッキンググラスからあらゆることについて

全ての報告や情報を受け取っている

世界のエリートたちです

彼らのゲームが終了したことを

彼らは理解したのだと思います

4:05

ある時点を超えると

彼らは操作することができなくなるのです

 

(あと60くらい質問があるけど

それは本当ですか?その他にも

彼らは操作する方法を見つけてないですか?

それにあなたがこのことを知ったのはいつですか?)

 

私が軍に従事していたときで

1997年に問題を起こしたのでその前です

自分が行っていたことで

自分の専門で直観が効いたのは

問題解決や任務の計画でした

細かく言うと失敗する任務を正しくして

皆を助け出すことです

 

(最善の未来をもたらすための

トラブルシューティングですね)

 

そうです 弦理論や可能性としての

未来を知っていたのです

すぐに考えて

現実で何が起こっているかを見て

どんな決断をしないといけないかを考え

もたらされる結果を変えるのです

5:34

でもある時点を超えると

どんな力をもっても

どんな能力を使っても

ルッキンググラスのコンピューターを使っても…

そうコンピューターを使っていました

 

(ある時点を超えることはできなかったわけですよね?)

 

ある時点でこれが起こると

コンピューターに言われて

それを繰り返し言われると

彼らは「これをどう変えようか」ということに

集中しました

 

(彼らが変えようとした結果とは?)

 

タイムラインが収縮するのは避けられません

 

(それはこの現実にどんな意味をもたらしますか?)

 

わかりません

分かりませんがだから私が呼ばれて

この問題を解決するようにと言われたのです

タイムラインが収縮するという問題です

私は調査してやるべきことをしましたが

私に言えることは唯一コンピューターは正しい

「タイムラインが収縮して避けられないことが起こる」

という結論でした

「あなたたちが知る情報をそれ以上教えてくれないので

私はここまでしか助けられない」と言いました

 

7:05

(避けられないことが起こるという結論なのですね)

 

避けられないことが起こります

予報、予測、予言されています

「こうなるだろう」と彼らが私たちに信じさせたい

シナリオがあります

でも彼らは実際は何が起こるかを

コントロールできないのです

彼らは人々の反応を(ある程度は)コントロールできるので

人々からある反応を引き出そうとしますが

それが逆効果になります

 

(興味深いですね)

 

7:50

こう説明するほうが簡単ですが

今日そのようなプロセスに

あえて名前をつけるなら

「覚醒」のプロセスと言うでしょう

人々の意識が進化することで

どんな決断や数字を方程式にあてはめても

全ての結果は「真理を知る」というところに

行きつくのです

そして今まで築かれてきた膨大な嘘に気づくのです

そして私たちが知るべき情報が膨大であることを

人々は知るのです

 

8:48

(あなたのような人からそのような言葉を聞くとは

すごいことです

あなたのような経歴を持ち

あなたの知っていることをふまえての発言ですから

世界中にルッキンググラスは複数あるみたいですが

ダン・ビューリックはそれらが停止されたと言いましたが

あなたは違うと思いますか)

 

自分も(装置は)停止されたと思いますよ

全てが同じ結論を示しているからです

今の時点では使っても無駄ですよ

悪しき魔女が魔法の鏡を覗き込んで

いつも同じ答えを受け取り

その答えが気に食わないなら

鏡を使わなくなりますよね

それがルッキンググラスでも起こったのです

同じ答えを出すから使わなくなっただけでなく

どんな結論を出しているかを

彼らは誰にも知らせたくないのです

彼らがコントロールできなくなるからでしょう

その情報に彼らは真剣に頭を抱えており

私が軍にいたとき彼らは

それを避ける方法を真剣に探していました

最初は世界の終わりがくると思っていましたが

今は「彼らの」世界の終りのことだと思います(笑)

 

ー最後に神が勝つー

 

(Project Camelot Above & Beyond Project Looking Glass -Mandela Effect Explanation)

 

いずれにしても、ルッキンググラスで見た未来は、結局

すべてのタイムラインが同じ結末へと向かっている。

それを、今なら「覚醒のプロセス」と言い、

すべては真理を知るというところにたどり着くだろう

ということのようですね。

 

f:id:koboaoineko:20210519100950j:plain

  

笹原俊さんの記事も目に留まったのでリンクしておきます。

 

shunsasahara.com

 

そして、この動画をあげられたmasamon 2005 2.5さんが

下記の動画もアップされていました。

 

 

こちらも最近話題の

メドベッド(量子医療ヒーリング装置)のことですね。

人身売買で地下から救出され、心身に深い傷を負った人、子どもたちの一部で

既に使われているという話も、佐野美代子さんがされてましたっけ。

 

今の世界では

タイムラインが錯綜しているみたいでもありますが、

近未来に希望が持てる内容ではないでしょうか。

 

昨日、Makana Spiritualさんが

新たにチャネラーのエリザベス・エイプリルさんの話を

動画にアップされていましたが、

デクラス(情報開示)はある、と言われてたそうです。 

 

 

メディアや政府の報道しか知らなかった方には

いろいろ驚かれることばかりかもしれませんが

早く、これまで隠されきた事実が、どんどん開示されて

多くの人が目覚めていくといいですね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。