あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

私達は進化を続けるためにいる/アレックス・コリア氏(#4:モレネイ&ヴァセイアス)

スポンサーリンク

 

 

アンドロメダ人とのコンタクティとして知られた

1994年のアレックス・コリアーさんのインタビュー

動画シリーズの4番目からです。

 

#4:モレネイ&ヴァセイアス(約12分)

 


#4 アレックス・コリアー:モレネイ&ヴァセイアス

 

タイトルにあるように、こちらでは

アレックスさんとコンタクトしてきたアンドロメダ人の二人についても

具体的に語られています。

アレックスさんご自身が関わるようになったいきさつも…。

是非、動画でご覧いただけたらと思います。

 

以下の抜粋は他の話題からです。

 

0:33~

私達は自分達でやることの責任さえ取れていないんですよ。

アンドロメダ人が言うのは

「自由を勝ち取ること」こそが真に根ざした計画だといいます。

もし彼らが救世主のように地球へやって来て、政府に働きかけを

するようなことをすれば、それは私達の「自由」が奪われるのと

同じです。

 

そういうふうに私達に考えさせるのも私達をコントロールする

ために仕組まれたものなんですか?

 

そうです。

そういったことのほとんどがグレイとオリオンによる

操作によるものです。

(中略)

 

彼らは「頼まれた」ということを承知して

結果私達は与えられてしかるべきものを得たわけです。

なぜなら私達は種として問題を自分たちで解決せず、

責任を取らずに来たからです。

私達はずっと外にばかり目を向けてきた。

そしてこんな状況だからこそアンドロメダ人達は

協調して言うんです「大人になりなよ」ってね。

そして真剣に私達自身で責任を取るように、ってね。

 

2:46~

アンドロメダ評議会から送られている情報について)

その方法ですが、十分に効果が出てますか?

上手くいってるんでしょうか?

 

彼らの希望通り程早くは効果が出ていません。

理由は単純に人々の多くは信じられないくらい

「無関心」だからです。

9時から5時まで働いて

住宅ローンを払わないといけないし、朝は子供を

学校に送らなきゃいけない

それ以外のことには構ってなんかいられない。

残念ながらそれじゃあどうにもならないし、あなたを

助け、守ることにもならない。

今地球では見えないとこで本当に多くのことが

起こってるんです。

そして僕らはその全体像のほんの一部分でしかないんです。

それでもって私達は目覚めなければいけない。

 

 

 

 

 

11:37~

地球上のすべての人はどっか他から来てます。

誰一人としてここで生まれて存在し始めた人はいません。

誰も魂としてここで生み出された人はいません。

私達は皆違う時空から来てます。

僕が理解しているのは、この宇宙に存在するすべての

意識を持った魂は、他の宇宙からブラックホール

通じてやって来てます。

時と空間を越えてね。

私達が到底認識出来るようなことではありませんが。

だから私達は太古から存在してるんです。

私達に年齢なんてものはありません。

私達は宇宙と共に創られ

他の宇宙からブラックホールを通じてやって来たんです。

この私達が今呼ぶ「宇宙」へね。

進化を続けるために。

みんなです。本質的にはみんなそうです。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。